SSブログ

遠足に行って来ました [療育・自閉症]

療育センターの遠足に行って来ました。
4月からクラス替えがあって新しいクラスと学年?になるので、
(2歳クラス→3歳クラスに進級です。
早生まれなのでまだ3歳になったばっかなんですけどね。)
クラスが別れてしまうお友達や保育園でやめてしまうお友達もいるので、
あ、担任の先生も変わってしまうらしいし、
お別れ遠足と題されてました。

場所はプキちゃんも行った事のある電車とバスの博物館です。
以前行った時には30分程で飽きてしまい帰る帰ると大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)
今回もそんな感じかなーと思っていたんですが、真逆でした・・・・。
01.jpg
ハマってしまい動きません!
ここはプキちゃんこだわりの東急系の電車がいっぱいあります。
プキちゃんにとってはかーなーりーのツボ。
お弁当の時間になっても動きません!!
先生が迎えに来てくれました( ̄▽ ̄;)

お弁当なんて〜〜〜〜食べない〜〜〜〜それよりも電車〜〜〜〜!!!!!
という感じで大絶叫の大号泣・・・
た、大変でした・・・(T∇T)
先生と共に、泣き叫ぶプキちゃんを抱えて(ピチピチのマグロを抱えるよう・・・)
顔面をバシバシ打たれながら移動です。ヒィィ〜〜〜。

次の日は体中筋肉痛でしたよーーー。

でも楽しかったようなので良かったです♪
食べなかったお弁当は教室に戻って食べました〜。

nice!(13) 
共通テーマ:育児

nice! 13

最近のヒット。お別れの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。