SSブログ

最近のヒット。 [3歳]

最近プキちゃんに好評だったのが、
10030402.jpg
メロディーゴージェームス♪
スイッチを入れて動かすと汽笛の音やトーマスの曲が流れます。
鼻を齧られているのが気に入られている証拠。
とってもうるさい楽しいおもちゃです( ̄▽ ̄;)

気に入ったおもちゃはずーーーーーーーーーーっと遊ぶプキちゃん。
一日中やっていました。
で、
買った時に付属されていたのはテスト用電池。
あっという間に無くなり、
その時は号泣され大変でした・・・(T∇T)
しかも、ボタン電池だし・・・買い置き無いし。
コンビニに走ろうかと思いましたが、
確かコンビニだと高い。
明日になれば100円ショップで買えるし・・・
と、なんとかなだめてごまかしてその日は寝てもらいました。
丁度眠くなっていたようで助かりました。

次の日に大量にまとめ買いをして来ました。
これでしばらくは大丈夫〜!
さぁ、遊べ!鳴らせ〜〜!!っと思っていたら、
ジェームスブームは2日程で落ち着いちゃいました・・・
そんなもんよね〜〜( ̄▽ ̄;)


nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。