SSブログ

バスが好き! [2歳]

プキちゃん、路線バスが大好きです。
見つけると走り去るのを見届けないと、その場を動けません〜。
急いでいる時は困るんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

そんな訳で最近のお気に入りスポットはバスターミナル。
17.jpg
ずーっと大人しく見てます。

このバスターミナルは横浜市なので〜
17-03.jpg
はまりんバス。可愛い(^∇^)/

そしてうちの近所でも見かける東急バス。
17-02.jpg

外で泣き出したり暴れたりした時に、
バスを見せると落ち着きます。

乗るのはゲーしちゃうので好きじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)
nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。