SSブログ

散歩はスリリング。 [療育・自閉症]

いつもの公園で。
赤とピンクで派手です( ̄▽ ̄;)
30.jpg
ここからダーーーーーッツと走り下りるのが好きなんですが、
走るのもあまり上手じゃないプキちゃん、
前のめりになってよく転びます。
頭がでっかいからそのせい?
バランス感覚が悪いです〜。
それなのに高い所に登ろうとするので、危ないです〜。

30-02.jpg
頭でっかちはダンナ譲り

前までは同じコース同じ所しか散歩しなかったプキちゃんですが、
最近は同じコースでもちょっと横道に入ってみたり、
隙間の行き止まりに入ってみたりと、

少しですが色々違う事をしたがります。
いい事です(^∇^)/

でも、相変わらず足元見ずに走るし〜
周りを見ずに走るし〜
車や自転車に突進して行くし〜
本当にちょっと目を話すと命が危険です( ̄▽ ̄;)
しかし本人はそんな事おかまい無しで散歩を楽しんでいます。

後ろ頭にも目が欲しい今日この頃です。
ついでに手もあと2本欲しいわ〜・・・

nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

バスが好き!トーマス効果♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。