SSブログ

凹んでいます。 [ひとりごと]

なんと・・・私の風邪はまだ治りきっていません。
治りかけてはまたひいて・・・という感じです。

プキちゃんが昼も夜もなかなか寝てくれなくなって、
以前に増して何も出来ない状態になりました。
家事は何とかしている(多分・・・)のですが、
アイロンがけはまったく出来なくなりました。
(ワイシャツがたまっております)
どうすりゃいいのさ・・・( ̄▽ ̄;)

そして、
体調の悪さに輪をかけて気持ちが凹んでいます。
小さなツイて無い事や嫌な事が積もり積もって、
ちょっとした小山になっております。

お正月に、
義母に「私には障害のある子は育てられない」と言われたのも、
少しショックでした。
それを私に言わなくても・・・?とちょっと思いました。
でもまったく悪気は無いようで、
大変ね・・・と言いたかったようなので、
気にしてないんでいいんですが、
小さな言葉の一つ一つに過敏になってしまう自分にウンザリしています。

最近は少しだけ療育センターも苦痛に思う時があります。

楽しい事やいい事は無くてもいい、
悪い事も嫌な事も無くて、
「あ〜、暇だな〜退屈だな〜」と思える平穏な日が増えますように・・・。


nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。