SSブログ

育児コミックエッセイ その2 [本と音楽と映画]

明けましておめでとうございます。

年末からプキちゃんがまた風邪をひき、
年明けそれが私にうつり、
二人ともまだ本調子ではありません(T∇T)
お正月も何処へも行けず、
プキちゃんは具合の悪さから寝てても起きてても極悪でした。
何だか知らない間にお正月が終わってしまった感じです。

年末から図書館が長くお休みだったので、
借りた本、いつもよりゆっくりと読めました。

育児なし日記vs育児され日記
漫画家の逢坂みえこ『育児なし日記vs育児され日記』
赤ちゃん目線からのやつは可愛かったです。
逢坂みえこの漫画は好きなので、面白かったです。
お風呂のエピソードは同感・・・( ̄▽ ̄;)
(我が家もお風呂担当はダンナ)




今年も色々とブログに書けたらなぁと思います。
自閉症や療育についても、もうちょっと為になる事も書けたらと・・・
いつも愚痴ばっかだものね・・・(済みません)

今年もどうぞ、ゆる〜い目で宜しくお願いします。


nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。