SSブログ

半分はグルグルでした [療育・自閉症]

今年も今日で終わりです。
早いよ・・・
もう早すぎる・・・
毎年早いなーって思うのだけど、
今年はさらにさらにそう思います。
この一年間は大変でした( ̄▽ ̄;)
6月位からだんだん大変になって、
一年の半分は色々な事に振り回されて身も心もグルグルでした(T∇T)

一日の終わりの夕日はほっとします。
01.jpg
小さく月も出ています。

実はここ数日もすごーーーーーく大変だったりしてます。
プキちゃんのDVDへの執着が凄くて〜、
夜も夜中も見てます。止めさせると戦争になります。
一軒家ならいいんですが・・・ボロマンションなので・・・
お願いだから夜は寝て下さいよ・・・

今年も一年、ブログを見て下さってありがとうございました。
今は訳あってコメント受してないのですが、
時間が出来たらまた受したいと思っています。
nice!もありがとうございました。とっても励みになります。

まだまだ頑張りの足りない自閉っ子ママですが、
来年はもっといっぱい頑張ります・・・多分・・・( ̄▽ ̄;)
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

02.jpg
プキちゃんも泣いたり喚いたりの日々ですが、頑張っています。
来年はちょっと言葉が出てくるといいなと思います。

皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい〜(^∇^)/
nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。