SSブログ

お熱でグッタリ。 [2歳]

先週の金曜日からプキちゃんがお熱で寝込んでます(TmT)
インフルでは無かったんですが、
高熱が上がったり下がったりして、なかなか治らない。
今日もお熱でグッタリと寝ています。
療育センターもお休み。
早く治ってくれるといいけど。

いつもうるさいうるさいプキちゃんが、
静かにアイスノンに頭を乗せて寝ている姿は、
見慣れないせいか、かなり心配してしまいます。
大人しいという時点で心配。
息してる・・・?と何度も覗き込んでしまいます。
(そして「またお薬?イヤーーーーーー」な感じで泣かれる)

食欲があまり無くて、ほとんど食べてない状態。
そしてウ○チも出ない。
それがちょっと気持ち悪いみたいで、
昨日の夜少し具合が良くなった時に、一生懸命に息んでました( ̄▽ ̄;)
でも不発に終わり、
本人かなりイライラしてました(私は便秘症なので、その気持ち分かるよ!)
大丈夫〜?と心配したパパにも『フィーーー!!」と怒って八つ当たり( ̄▽ ̄;)
早く良くなっておくれ。

01.jpg
最近少しづつベビーカーから降ろす練習しています。
これは家のボロエレベーター。ちょっと怖がってました。
地下鉄の中では大人しく座っててくれました。



nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。