SSブログ

天然石のストラップ [2歳]

天然石のShopで働くお友達から、
手作りのストラップを頂きました〜♪
02.jpg
水色がすごーく可愛いです。
(一緒に写っているのはカペリート(プキちゃんお気に入りアニメ))

石はブルーレースという物だそうです。
素敵な色です。
意味は色々あるのですが、中でも緊張を和らげる・優しく穏やかな感情を与える
というのがピタリとハマリました。
濃い青はラピスラズリ。
これ〜、実は前から欲しかった石だったんですよね〜♪
だからとっても嬉しかったです(≧∇≦)b
災いから身を守る
運気を上げる
などなどの意味があるそうです。
そうなのよね、素敵な石なのよね〜♪

とっても嬉しいです。
Tちゃん、ありがとうございました。
大事に付けてますよ〜(^∇^)/

天然石は大好きで、
ペンダントやネックレスをいくつか持っているんですが、
今はプキちゃんに引っ張られて壊されるのが目に見えているので、
ずーっと付けてません(T∇T)
たまに手入れをして眺めてます。

プキちゃん、ここ数日風邪です。
日曜日には喘息出ちゃいました( ̄▽ ̄;)
ヒューヒューゼーゼー・・・・かわいそうでした。
月曜日に病院でお薬をもらって、
家でもいつもより強めの吸入薬を使ってます。
(ネブライザー、大活躍)
もう喘息の方は治まったんですが、
鼻水がまだ出ています。
これからの季節、風邪が怖いです。
01.jpg
自動ドアが気になるお年頃です。
(しつこくやるのでちょっと困ってます( ̄▽ ̄;))


nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

祝!滑り台お熱でグッタリ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。