SSブログ

泣きのパワー [療育・自閉症]

プキちゃんは泣きながら怒ると、
普段は出来ない事が出来たりします。
泣きのパワーは凄いです。

療育センターでは、相変わらず建物の中に入っただけで号泣( ̄▽ ̄;)
ベビーカーを畳んでいる隙に、
ワーワーギャーギャーと、
泣きながら怒りながら1人で階段を登ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
普段は絶対出来ないのに〜〜〜危ないんだよぅ〜〜〜!!!!
慌てて止めに行くんだけど、
その後ろでは中途半端に畳まれたベビーカーが、
バーーーーーン!!!!と倒れます(買ったばかりなのに〜)
毎回こんな感じ。
着いてすぐ大騒ぎ・・・(T∇T)

階段を登りきると(この間も泣きながら怒ってます)、
落下防止のでっかい鉄のゲートがあります。
それを閉めている隙に、
また泣き怒りでワーワーギャーギャーと走り出して、
1人でどんどん行ってしまいます。
そのスピードってば・・・追いつきません!
泣くと戦闘能力上がるよな・・・悟飯か?(ドラゴンボール)

教室に引きずり込んでやっと到着・・・
すでに疲れてます(T∇T)
もっと早くに産んでおくんだった〜。体力がぁ〜。

教室はこんな感じ。
01.jpg
お昼が終わって、皆が大きい遊具のある所で遊んでいる隙に、
1人残ってきままに過ごすプキちゃん。
大きな声や音が苦手なので、静かな所で過ごす時は楽しそうなんだけどね。

ボールプールは午後の授業用。
遊んでていいよ〜と先生に言われたのに無視ですね・・・( ̄▽ ̄;)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

maki

あぁ・・・すごく体力使ってるのが伝わってきます(´;ェ;`)
がんばってくださーい!
こどもってエネルギーの塊みたいなモンですよね。
私ももうすでについていけません・・・
20代前半で生んどきゃよかったな~☆
by maki (2009-09-18 22:58) 

miata

隅っこって、わたし小さいころ好きでした。(笑)
by miata (2009-09-19 07:05) 

naga

>makiさん こんにちは。
そうですよね〜エネルギーの塊・・・まさにそう〜( ̄▽ ̄;)
そして疲れたらどこでも寝てしまう・・・。
いいなぁ〜自由でって感じです。
私も20代前半で産んでおけばと思いますね〜。
頑張らなくては〜応援ありがとう〜(T∇T)
by naga (2009-09-19 17:20) 

naga

>miataさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも素敵なお写真拝見させてもらって、癒されています。

私も隅っこ好きでした。
今でも結構好きかも。落ち着きますよねぇ。
by naga (2009-09-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの国遅れましての・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。