SSブログ

こどもの国 [2歳]

こどもの国へ行って来ました。
小さい頃に1回中学の遠足で1回、行った事があるんですが、
どちらも記憶にございません( ̄▽ ̄;)
中学の頃が記憶に無いって何故?と自分でも不思議ですが、
覚えてません。写真があるんで行ってる事は確かなんだけども。

園内は広いです。
色々な物があるんですが、広すぎて全部回れませんでした( ̄▽ ̄;)

04.jpg
ローラー滑り台がありました。
05.jpg
お顔が引きつってますが、楽しんで2回乗りました。
お尻がしびれました。

小さな牧場もあって、
01.jpg
羊さん。可愛い(≧∇≦)b
03.jpg
牛さんも!
その牛さんからとれた牛乳・・・300円と高級品です。
02.jpg
それを一気したダンナは帰って来てトイレの住人に・・・(^∇^;)
濃厚牛乳を一気してはいけません。

2歳から乗れるポニーもいたんですが、
プキちゃんは無理なので眺めてきました。ポニー可愛い。

広すぎて疲れましたが楽しかったです♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

nozomichan

とても大きな滑り台です。
パパと一緒じゃないと乗れないかな?

こどもの国
小学生のときに小生も行きました。
懐かしい。何があるのかもう覚えていません。
ひろくんを連れて行きたくなりました。

by nozomichan (2009-09-09 13:48) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
あの滑り台は小さい子は大人と一緒じゃないと危ないですね〜。
抱っこして滑れます。是非!ひろくんと!!
楽しいですよ〜♪

昔とは随分違っているようです。
色々な遊具や遊びポイント?みたいなのも増えてるそうです。
これからの季節はいいな〜と思いました♪
by naga (2009-09-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積み木泣きのパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。