SSブログ

壊れました [2歳]

ついに・・・
恐れていた事態になりました・・・

ベビーカーが壊れました。
プキちゃんが肘を乗せるあたりが、バッキリ!!!と折れて割れました。
こんな所が割れるなんて〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

このベビーカーはAB型で対面式にもなり、
生後3ヶ月の頃に購入。
そして現在プキちゃんは14キロ・・・
そろそろ壊れるんじゃ・・・と思っていたのです。

でもビビりました〜。
電車に乗ろうとしてウィリー状態にした時にバッキリ!したので、
ヒッーーーーーィ!!!!
と声にならない声を挙げてしまいました。

今日はこれから買わなければならない物があって、
隣駅まで行かなければならなくて〜〜〜〜、
ゴミ袋用に持っていたビニール袋を紐の代わりにして、
グルグル固定して、グラグラしながら
何とか買い物して来ましたが・・・
もう使えないと思います(当たり前)

どうしよう、ベビーカー。
今は無いと困るんだけど、
あと1年くらいしたら乗らなくても平気になるかもだし。
買うのもなぁ。
固定ベルト付いたやつじゃないと危ないし、
ガッチリしたやつじゃないと暴れた時危ないし、

壊れるならもっと早くに壊れて欲しかった〜〜〜(T∇T)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

つきのわ

こんにちは、はじめまして。
外出先でベビーカーが壊れるとびっくりしますよね。
お怪我はありませんでしたか?
うちのAB型もバキっと折れてしまって大変でした。
アップリカだったのですが、有料でしたが4千円程でなおりましたよ!
修理期間も約1週間で出来たので、一度メーカーに聞いてみては如何でしょう?

ただ・・やっぱり2歳過ぎるとAB型はきついですよね~
今はお下がりのマクラーレン(4歳迄可)を使っていますが快適ですよ。
リサイクルショップなどで結構安いのがあるので、修理するよりそちらの方が結果としてはお得かも??


by つきのわ (2009-08-20 22:54) 

naga

>つきのわさん はじめまして。
ベビーカー!ビックリでした〜。
息子共々無事です。ありがとうございます(T∇T)
うちの子はもしかしたら、
新しいベビーカーを嫌がるかも知れないので、
その時はメーカーに聞いてみようと思ってます。
うちのはコンビのだったんですが、
結構気に入っていたので残念です〜。

そう、やはりセカンドベビーカーは必要なんですよね。
重量オーバーなんですよね〜。
マクラーレンは良さそうですよね。
使っている方多いし。
うち玄関すっごく狭いんで、
自立してくれると有り難いんですよ〜、
マクラーレンで自立するのがあればいいんだけどなぁ。
情報ありがとうございます!
今週末はベビーカー探しです〜。

by naga (2009-08-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビニールプールセカンドベビーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。