SSブログ

ビニールプール [2歳]

せっまいせっまい我が家のベランダで、
ギュウギュウ状態でビニールプールをやりました。
01.jpg
写真の日はとても調子が良く喜んで自分から入ってくれて、
楽しく遊んでくれたんですが、
後日やろうとしたところ、物凄く嫌がって〜
号泣されてしまいました。
タイミングや気分によってやってくれない日もあります。

プキちゃんは裸になるのを嫌うので、
ラッシュガードも必需品です。
下は水着よりも、水遊びパンツの方が安心なようですが、
再来週の療育センターでのプールは水着なので、
ちょっと慣れて欲しいなぁと思っているんですが・・・

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

きわちゃん

プキちゃんが入っているプールと同じのが
子育て支援センターにありましたよ~。
水遊び用ではなくてボールを入れていたのですが、
ボールをかきわけて絵を娘に見せたら喜んでいました。

我が家は収納ケースで初めてやってみたら好評だったので、
プールと水着を来年は買いたいです~

プキちゃんもプール遊び楽しんでくれるといいですね。
by きわちゃん (2009-08-10 21:48) 

maki

プキちゃんプールデビューですねw
うちも家のプールは嫌がるときがあるので
そんな時は水着のまま公園へ行っちゃいます!
最近は暑いから11時くらいだともう誰も遊んでなくて
公園の水場は貸しきり状態です(*´ェ`*)
水道代も気にしなくていいしね~
by maki (2009-08-13 13:54) 

naga

>きわちゃん こんにちは
ボールプール、子供に人気ですよね〜。
あのビニールプールは安かったです( ̄▽ ̄;)
イトーヨーカドーで買いました。
あの四角がベランダにピッタリでした
(というかギュウギュウ)

小さい女の子の水着は可愛いですね♪
お揃いの帽子も可愛かったです〜。
来年是非!
by naga (2009-08-14 17:19) 

naga

>makiさん こんにちは。
あれから何度かビニールプールやってみたんですが、
何故か鬼泣きでして・・・
多分、気分やタイミングなんでしょうが、
このぶんではでっかい普通のプールで鬼鬼泣きだと思います。
怖いわ〜( ̄▽ ̄;)

公園、いいですね。
うちの近所の公園にも水遊び出来る所あるんですが、
そこはビニールプールよりももっと嫌がるもんで( ̄▽ ̄;)
水遊びってそばで見ているだけでも涼しくていいですよね〜。
プキちゃんにも好きになってもらいたいです。
by naga (2009-08-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖いくせにね〜壊れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。