SSブログ

怖いくせにね〜 [2歳]

最近、とっても忙しいというか、
時間が無いというか、
プキちゃんに振り回されっ放しで一日が終わります。
夜もプキちゃんと一緒に倒れ込んで寝てしまう感じなので、
ブログ(ネット)もやる時間が・・・(T∇T)
そんな訳でしばらく短文&写真日記になりそうです。

いつもの散歩コース。
02.jpg
上り下りが怖いくせに歩道橋が好きです。
パパにぎゅうぅぅぅ〜です( ̄▽ ̄;)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 17:38) 

maki

何回も繰り返しているうちにプキちゃんも
遊歩道に慣れて もっと楽しい時間になったらいいですね~w
nagaさん毎日お疲れ様です。。。
甘いものでも食べて体を癒してくださいね(*´ェ`*)
by maki (2009-08-04 22:17) 

naga

>aosima0714さん こんにちは。
ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくです(^∇^)/
by naga (2009-08-08 16:29) 

naga

>makiさん こんにちは。
甘い物はいいですね〜♪
今はマカロンが食べたいです(笑

プキちゃん、怖いくせに歩道橋にのぼりたがります。
階段は苦手みたいですね〜。
私も苦手なのでママ似かも
(私は過去、階段から落ちて骨折してます( ̄▽ ̄;))

いつもお心遣いありがとう〜。
by naga (2009-08-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通園決定しましたビニールプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。