SSブログ

歩道橋 [2歳]

週末は夫も借り出されての散歩です。
歩道橋に登りたがるプキちゃんですが、
階段の上り下りが上手く出来ません。

090711_121929.JPG
この時はさすがに手を繋いでくれます。

090711_121943.JPG
最終的にはしがみついて下ります( ̄▽ ̄;)

関東地方は梅雨明けしました。
暑いです。
さっき、プキちゃんと一緒にパピコを食べました♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

maki

うちの近所には遊歩道はないんですけど
きっとあったら登りたがること間違いなし!(;´∀`)

梅雨のジメジメもう嫌だー!
関東があけたということは、関西もあけてるのかな??
次は猛暑ですね・・・
めげずにがんばりましょう!!
by maki (2009-07-15 23:23) 

naga

>makiさん こんにちは。
歩道橋、何故か登りたがるんですよね〜。
私は高い所苦手なので、歩道橋って怖いです。
微妙に揺れてるし怖い。

今日は曇りで少し涼しいんですが、
それでも歩いていると汗がじんわりします。
夏、イヤーです。
あまり猛暑じゃないといいですよね〜。
頑張りましょうね〜〜〜(と言いながらあまりやる気無し( ̄▽ ̄;))
by naga (2009-07-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どのくらい怖いのか・・・発達検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。