SSブログ

髪切りました・・・ [2歳]

キッズヘアサロンは夢のまた夢なので
(大人しく出来ないから〜)
夫と二人掛かりで髪切りました。
使ったのはアタッチメントの付いたバリカンです。
思った以上に簡単なんですが、
それでも気づくとここ短すぎ!ってなったりも。
変な寝癖も付くようになってしまいました〜( ̄▽ ̄;)
01.jpg

個人的には男の人の寝癖って好きなんで、
(バリっとしてる人がちょっと寝癖とかあると、うふふって思ってしまいます。)
子供の寝癖も大好きです。可愛い。

プキちゃん、相変わらず電車が好きです。
着々と電車のおもちゃは増えています。
先日はコレを買いました。
02.jpg
東横線です。急行渋谷行き。
駅の売店で売ってます。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

maki

私も男の人の少しつてる寝癖・・・ちょっとすきかも(*´ェ`*)
プキちゃんはオトコマエになりましたか~?
うちはくるくる癖毛だから前髪だけをザックリ切ってますw
by maki (2009-06-29 00:13) 

naga

>makiさん こんにちは。
寝癖って結構可愛いですよね(笑

プキちゃん、もっとかっこ良くカットしたいんですけどね〜。
夫は坊主にしちゃえば?と言うんですが、
これから夏だし帽子かぶらないし、坊主は危険ですよね( ̄▽ ̄;)
さーちゃんのくるくるヘアーは可愛いです♪
短くても長くても可愛いですよね〜いいな〜。
by naga (2009-06-29 14:07) 

きわちゃん

nagaさん、こんばんは!

うちの子はまだまだフサフサは遠いのに
前髪だけが妙に伸びててピンで留めてたのですが、
気になるのか外されました・・・(T_T)
とうとう留めなくてもいいように少し切ったんですよ~。

男の子は髪くくったりピンで留めなくてもいいから
ちょっとうらやましいです。
髪伸ばすー!くくってくれー!といわれる日が来るのが怖いです・・・
by きわちゃん (2009-06-30 22:05) 

naga

>きわちゃん こんにちは〜。
私は女の子の髪の毛を結んだり編んだりするのが夢でした〜(笑
リボンとか髪留めとかぼんぼりとか好きなんですよ♪
自分はもう付けれないんで( ̄▽ ̄;)
子供に付けたいと思ったりしたんですよね。
(赤ちゃんの頃にプキちゃんに付けたりしてました(笑))

男の子はちょっと切り過ぎても、
まっいいか〜って思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
そういう点では楽かもですね。
女の子は美容院デビューも早そうですね〜うふふ。

by naga (2009-07-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ入れゆっくり成長しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。