SSブログ

おやつ入れ [2歳]

ベビーカーで大人しくしてもらう為のアイテムとして、
スナックキャッチャーを買いました。
suna.jpg
逆さまにしてもこぼれません。
子供の手がすっぽり入る大きさ。優れものですね。
これをブン投げないように、ストラップでベビーカーにくっ付けてます。
機嫌が悪くなってきた時に活躍してくれてます。

先日、待ち待ちだ〜と嘆いていた発達相談・検査なんですが、
今日連絡あって、来月に日時が決まりました〜。
良かったです。
療育センターは山の上まで行き、さらに下った所にあるので、
カンカン天気だとちょっと辛いです。
雨でも嫌ですけどね。
涼しい日でありますように〜。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

maki

スナックキャッチャーとな?!いいアイテムですねw
知らなかった~(*´ェ`*)
うちはベビーカーは全く乗ってくれないので
随分前に片付けました・・・
今はプーさんの三輪車に無理矢理押し込んで
未開封のおやつを手に持たせています。
「お家に着いたら食べようね~」なんて言い聞かせて。
おやつの袋、いつか開け方をマスターしちゃうんだろうなぁ。。。
by maki (2009-06-24 23:02) 

naga

>makiさん こんにちは。
私も知らなかったんですよ〜、知人に教えてもらいました♪
お役立ちアイテムで活躍してくれてます。
さーちゃん、三輪車乗れるんですね〜いいな。
うちはペダルこげないし、怖がって乗れないです(T∇T)
三輪車、お店で見ると可愛いのがいっぱいですね。
色とかもカラフルでいいなーと思います。
by naga (2009-06-25 15:08) 

しんのすけ

ほ~、スグレモノですね!
いろいろアイテムがありますよね~。
便利グッズは、つい買ってしまうんで・・・。
by しんのすけ (2009-06-27 08:38) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
そうなんですよね〜最近はホントに便利な物がいっぱいで!
私もついつい買ってしまいます。
そしてダメだったりもするんですが、
コレはかなりの活躍してくれてます♪

by naga (2009-06-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。