SSブログ

お姉さん呼び捨て [2歳]

先日の車、ダンプカーでした・・・( ̄▽ ̄;)

あのブログ書いた後、夫に写真見せつつ「コレってブルドーザーだっけ?」と聞くと、
「違うよ。ブルドーザーってのは、まゆ(ゴッチャのお姉さん)がやってる、
 ガシャンガシャンガシャン!ウィーーーン!ってこういう(振り付け)ココ(腕部分)
 が、動くやつでしょ。」と。
踊り付きで教えて頂きました。

我が家では「まゆお姉さん」だけ何故か呼び捨てです(まゆお姉さんごめん。)

夫はプキちゃんと一緒に子供番組(録画したやつとか)をよく見ているので、
(プキちゃん寝るのが遅いので、夜にパパと見たりしてます)
色々詳しくなってます。
「今日はライゴーが後ろにいたね」とか
「今月の歌はイマイチ、先月のうどんの方が良かった」
「最近のお父さんスイッチは有名人が出てるね」
などなど・・・
楽しそうで何より♪

そして、買いました。
car.jpg
支援センターのよりちょっとリアルです。
凄く気に入って遊んでくれてます(≧∇≦)b

気に入り過ぎて、買う時レジの支払い中ずっと泣いてたんですよね〜( ̄▽ ̄;)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しんのすけ

結構、大きな車ですよね?
見たことないな~。
プキちゃんが乗れるぐらい大きい??

自分も教育番組見てますよ。
詳しくなりますよね~。
お父さんたちは、みんな一緒ですね(^-^)
by しんのすけ (2009-05-26 23:44) 

choi

ごぶさたです。
こちらでダンプの話しがつづいたところで、
ダンプカーの話題が出てるページがあったので
言いつけに来ました。
以下がそれ。
labaq.com/archives/51204335.html
説明「荷物として、なんと荷物としてダンプカーを載せたトレーラーの写真が、ちょっとした話題を集めていました。」
結構笑った。

お父さん、萌えですな。お父さんスイッチは、バリエーションというか、間口が広くて笑える。
by choi (2009-05-27 08:53) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
写真、分かりにくかったですね〜( ̄▽ ̄;)
大きさはギリギリ手のひらにのる程度です。
西●屋で700円程でした。

しんのすけさんも見てますか〜♪
お父さんスイッチ、出演して下さいな。うふふ。
by naga (2009-05-27 15:56) 

naga

>choiさん こんにちは。
さ、さすがはchoiさん・・・笑えるポイントが素敵です。
むぅぅ〜♪可愛い〜〜〜(≧∇≦)b

お父さんスイッチ、「い」の所でイチローと糸巻きを
やるお父さんとおじいちゃんが多いですね。
「こ」の所ではこはちゃん、「は」の所でははぐちゃんと
やりたいもんです。

by naga (2009-05-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだっけ?アイロン苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。