SSブログ

なんだっけ? [2歳]

これ、支援センターにあるおもちゃで、
プキちゃんのお気に入りなんですが・・・
car.jpg
この車の名前なんて言うだっけ?
ブルドーザーでいいんだっけ?アレ?トラックでいいんだっけ?
と、毎回思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

支援センター、空いている時間が分かったので、
その時間を狙って行ってます。

今日行ったら、お外には大きな日よけが出来ていました。
ついでに虫よけとかも下げてもらえると嬉しいです。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

しんのすけ

ダンプカー?かも?いや、違うかも?
・・・大きな車です!(^^ゞ

やっぱ、男の子は車に興味ありますよね!
親がそうさせてるかもしれませんが(^^;;;
by しんのすけ (2009-05-19 21:20) 

maki

男の子はやっぱり車に食いつきますか!?
名前、わからないものがたくさんでてきそうですね~w
ウチは最近、電車が気になるようで傍を通ると
「がたごぉ」←ガタンゴトンと言って喜んでます
by maki (2009-05-19 22:27) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
正解です〜ダンプカーですよ〜!
車の名前って苦手なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

男の子は電車や車、好きな子多いですよね〜。
プキちゃんは大きい車が好きなようです。
by naga (2009-05-23 21:29) 

naga

>makiさん こんにちは。
車も電車も名前が分からないものが多いです〜( ̄▽ ̄;)
本人が覚えて教えてくれるといいんですけどね。
電車、あの音がいいみたいです。
通過電車とか喜んでます〜♪
by naga (2009-05-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな公園お姉さん呼び捨て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。