SSブログ

小さな公園 [2歳]

出先で小さな公園を発見です。
02.jpg
誰もいません。貸し切りです♪
新しくキレイな滑り台でした。
足下も柔らかいゴムのような地面でした。

高台にあります。
01.jpg
曇りなのでちょっと寂しい感じ。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

maki

ゴム素材の床は足に負担がかからなくていいですね~
小さくてもきれいだと通いたい公園ですね!
でも出先・・・ということなので近くではないのかな?

前回の記事で凹んでるとありましたが大丈夫ですか?

by maki (2009-05-16 22:17) 

yokotan

nagaさん、こんばんは~。
書き込みは、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

こういう、きれいで小さな公園が近くにあるって良いな(^-^)
優たんも、公園で思いっきり遊ばせたいけど、
近くには、ママチャリが沢山止めてあって、ちょっと
入りにくいような公園しかなくて、なかなか公園で
遊ばせられなくて・・・

そうそう、今日、nagaさんが教えてくれた、福ちゃん(笑)の
鼻セレブ見つけたので買っちゃった!
もったいなくて使えないね(笑)。
by yokotan (2009-05-17 00:08) 

しんのすけ

本当に羨ましい限りです。
いろんな公園ありますね。
誰か近所に個人的に公園を作ってくれればいいのに・・・。

プキちゃん、公園独り占め(^-^)
by しんのすけ (2009-05-17 08:15) 

naga

>makiさん こんにちは。
この公園、小さくてミニ公園って感じなんですが、
プキちゃんも気に入ったようで良かったです。
家から遠い所にあるんで、毎日は行けないですね〜。
しかもすっごい坂の上だし( ̄▽ ̄;)
ゴムの床はいいですね。
雨あがりでも汚れなそうだし。

私の凹みは大丈夫です。
心配ありがとうございます〜。
後々、色々ブログにも書いていきたいと思ってます〜。
by naga (2009-05-17 14:43) 

naga

>yokotanさん こんにちは。
コメントありがと〜♪
私の方こそご無沙汰しちゃっててごめんなさいです〜。
豆力士さん、元気?(=^▽^=)

ここの公園は小さくてこの滑り台しかなかったんだけど、
キレイでゴムの床も良かったです。
プキちゃんも気に入ってくれたようだし。
うちのすぐ近くに大きい公園があるんだけど、
そこ、yokotanさんちのと同じくママチャリいっぱいで、
大きい子もいっぱいで、
ちょっと危ないんで遊具のある所は素通りしちゃってます。
なかなか安心して遊ばせれる所ってないよね。

わー♪福ちゃんの鼻セレブ買ったんだね〜(≧∇≦)b
アレ、可愛いよね。ふふふ。
ゴールデンのキンクマさんを使うところが渋いなと(笑
そうそう、もったいなくて使えないよね〜♪


by naga (2009-05-17 14:50) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
この公園は私も気に入りました♪
でも遠いんで毎日は通えないですね〜。

近所にもいくつか公園あるんだけど、
大きい子が多かったりして、
遊ばせててもハラハラしちゃうんで、
小さくて地味な公園の方がいいですね。
by naga (2009-05-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩コースなんだっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。