SSブログ

しろたん [2歳]

連休は近場をウロウロして過ごしています。
電車は意外と空いてますね。
皆さん車で遠出でしょうか〜。

プキちゃんがいつもくっついて離れないピカチュウ、
随分とボロボロになってきたので、
(元々私が10年くらい前に買ったやつだし)
本当は同じ物が欲しかったんですが、
もう売っていないので、大きさと抱き心地が似たやつをと探していて、
結局「しろたん」にしました。
ロールパンナの抱き枕も良かったんですが、
大きさがちょっと足りなかったんで。

sirotan.jpg
マンタの着ぐるみは外して丸洗いが出来るそうなのでいいですね。

何かに抱きついてると安心のようで、
家にいる時はつねにピカチュウを引きずっています。
しろたんと分散して抱きついてもらえると嬉しいです。




nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

HI

nagaさん、こんばんわ♪
わたしも近場をたまにうろうろする位のGWです~。
今日も近所をちょこっとだけうろうろしてきました…。

わあ!しろたんにマンタのきぐるみ!!
かわいい!!ぽーたんにもマンタさん着せたい~!!
もともとマンタみたいだけど…(笑)

下の真っ青なお空と雲、とっても綺麗ですねえ♪
そろそろ夏のもくもく入道雲出てくるかなー。
そしてプキちゃんのしかめっ面がかわいいです(><;)
by HI (2009-05-04 20:18) 

しんのすけ

遠出もせず、近場ウロウロ・・・我が家もですよ!
無駄に時間だけが過ぎていきます(^^ゞ
明日は、キャンプに行くので唯一のGWらしい思い出かも?

ピカチュウは、任務完了ですね(^-^)
しろたんは、プキちゃんの抱擁に耐えれるかな(^_^;)

by しんのすけ (2009-05-05 09:05) 

maki

うちもみなさんと同じく近所をブラブラですw
琵琶湖でお弁当ランチしたぐらいでしょうか・・・
京都は車で来られる観光客が多いのでどこも渋滞です(´;ェ;`)

しろたんも抱き心地よさそうですね~
うちもニトリの白くまの抱き枕をあげたのですが
結局おっぱいには勝てず私の昼寝枕になってしまいました(;´∀`)
by maki (2009-05-05 13:26) 

naga

>HIさん こんにちは。
ぽーちゃんにマンタの着ぐるみ〜(≧∇≦)b
想像しただけで可愛すぎます!!
もともとマンタみたいというのも可愛すぎです〜うふふ〜♪
このしろたん、他にも牛さんとか苺とか蜂とか〜
色々なバージョンがあったんですよ〜。
どれも可愛くて選ぶのが大変でした( ̄▽ ̄;)

そろそろ入道雲の季節ですよね。
夏は嫌いなんですが、入道雲とスイカだけは許します。
日差しが強くなってくると、
プキちゃんのしかめっ面も多くなります〜(笑
あの顔、おっかしいですよね〜♪

by naga (2009-05-09 18:51) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
結局最後まで近場をウロウロでした〜。
博多どんたく、テレビのニュースで見ましたよ。
雨で残念でしたよね〜。
でも屋台が美味しそうでした。食べたい・・・。

ピカチュウは任務完了のはずでしたが、
新入りしろたんがまだまだプキちゃんに認められず、
ピカチュウ任務続行中です( ̄▽ ̄;)
頑張れしろた〜ん(笑
by naga (2009-05-09 18:54) 

naga

>makiさん こんにちは。
琵琶湖、いいですねぇ。
子供の頃に一度行った事あります。
あまりにでかすぎてちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)

ニトリの犬さんも可愛いですよね。
でもおっぱいにはかなわないんですね〜!
by naga (2009-05-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月晴れ水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。