SSブログ

五月晴れ [ひとりごと]

今日はいい天気・・・・と書こうとしたら、
曇ってきてます( ̄▽ ̄;)
でも午前中は晴れてました。

空もこんなでした。
02.jpg

違う角度だとこんな。
01.jpg
空の色がちょっと違う。

五月晴れというんでしょうか。

もうゴールデンウィークですもんね。
うちはカレンダー通りなので、
今日は平常運転です。

暑いのか肌寒いのか、
色々考えてしまう今の季節は、
プキちゃんの洋服、毎日悩みます( ̄▽ ̄;)

皆さん、良い連休を〜!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

maki

京都は最近小雨がパラつくことが多いです。
洗濯物が中途半端に濡れたままε-(´・`)

着るもの困りますね~
衣替えしたばっかりなのに。
ムスメは早速鼻水たらして風邪ひき中です(;´∀`)
by maki (2009-04-27 23:21) 

naga

>makiさん こんにちは。
小雨、イヤ〜ですねぇ〜。
うちは午前中はよく日が当たるんですが、
午後はあまり当たらないんで、
厚手の洗濯物は乾いてなかったりします〜。むむぅ。

うちも、鼻水たらしてました( ̄▽ ̄;)
今日も着るものに困る感じでしたよ。
とりあえず中くらいの物を着せました・・・。
本当に困っちゃいますよね〜。
by naga (2009-04-28 15:27) 

しんのすけ

16連休の人もいるみたいですけど、わが家も暦通りです。
1日は、メーデーで休みですけどね!
連休中は天気もいいみたいだし、お出かけしまくり?
財布と相談ですね(^^;)
by しんのすけ (2009-04-29 11:07) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
16連休、過ごし方に困りそうですね( ̄▽ ̄;)
あー、財布と相談、そうですよねぇ〜。
うちは相談の結果、近場をウロウロになりました〜。

私もドクターイエロー見に行きたいわ〜♪
by naga (2009-05-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。