SSブログ

水遊び [2歳]

近所の公園に水遊びが出来るスペースがあります。
夏の間しか入れないようになっていて、
キレイに整備されていて快適です。
大人も子供も土足厳禁です。
090509_132231.jpg
これで蚊さえいなかったらなぁ〜
(大人には虫除けスプレー、プキちゃんには虫除けシールとどこでもベープ)
090509_132214.jpg

去年は水を怖がって足を付けれなかったプキちゃん。
パパと一緒に、
今年はなんとか水のある所を歩けました。
が、やっぱり怖いみたいでずっとしかめっ面( ̄▽ ̄;)
090509_133317.jpg
人工芝の所では楽しそうにしてました。
お風呂は平気なんだけどなぁ。

それにしてもこの写真、
みょーんとぐんにゃりしてるのは何故。
デジカメを忘れてしまったので、携帯で撮ったんだけどダメダメです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

maki

素敵な公園ですね~☆
きれいだし、土禁てことは石ころや危ないものは
落ちてないんですよね。
素足で思いっきり遊べるところ うちもほしいなぁ~
プキちゃん今年は楽しい水遊びができるといいですね(*´ェ`*)
by maki (2009-05-09 23:38) 

しんのすけ

近場に公園っていいですね~。
本当に羨ましいです(^-^)
しかも水遊び場まであるなんて・・・。
プキちゃんも、夏になれば何とか遊んでくれるでしょう!?
by しんのすけ (2009-05-10 19:12) 

naga

>makiさん こんにちは。
危ないものは落ちてないんで安心ですね〜。
キレイに管理されてるのでとてもいいと思います。
これでプキちゃんが遊んでくれたら文句ないんですけどね。
やっぱり水は怖いみたいです( ̄▽ ̄;)
あ、あと蚊がイヤーですね〜。
虫除けしていかないと大変な事になります〜。

大きいお兄ちゃん達もいっぱいなんですが、
少し深い所で水をガブガブ飲んでました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
お腹大丈夫でしょうかね・・・
by naga (2009-05-15 13:06) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
ここの公園は広くて、野外音楽堂?もあります。
とってもいいんですけどね、
住んでる方もいるんで色々気をつけないと・・・( ̄▽ ̄;)です。
水遊び場はきちんと管理されていいです。
蚊がイヤーですが、キレイで安全です。
プキちゃんがもっと遊んでくれるといいんですけどね〜。
by naga (2009-05-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろたん散歩コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。