SSブログ

外遊びは楽しい、だけど・・・ [2歳]

子育て支援センター、週1くらいで行ってます。
外(お庭)でも遊びます。
090422_132254.JPG
このお家がお気に入りです。
中に入ってご満悦。

090422_132410.JPG
窓を少し開けると嫌な顔をしたので・・・・

しかめっ面が意外に好きな私(o`∀´o)
ちょっと意地悪して全開にしたら・・・・
090422_132500.JPG
「も〜!開けないでよ〜!」

ふふふ。

しかめっ面、うふふふ。

その後も黙々と遊びます。
090422_132846.JPG

このお家の他にも滑り台がお気に入りのようでした。

外遊び、楽しいんですけどね。
だけど、紫外線が嫌ですね。シミ!シミが!!
日焼け止めは塗っているんですが、やはり帽子買わないと。
プキちゃんも帽子、かぶってくれるといいんですが、
すごい嫌がってかぶってくれません。
日焼け止めも塗るの嫌がるんですよね。
無理矢理押さえつけて塗ってます・・・・
これからの季節、出掛ける前から大騒ぎ・・・( ̄▽ ̄;)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

maki

プキちゃんのしかめっ面、かわいい(*´ェ`*)
私もこういう表情好きです!
わざとちょっかい出して反応を楽しんだりしてますw
シミは油断したらすぐできそうですもんね。
日焼け止め塗りまくってますよ~
特に手の甲!ココ要注意です!
けっこう手は年がバレるとこですからね・・・(´;ェ;`)
by maki (2009-04-24 00:49) 

しんのすけ

いい表情です(o^-')b グッ!
「もう」「もう、あけるなよ~」「やめてよ」
ってな感じですかね(^^ゞ
可愛い表情です。

makiさんのコメント・・・メモしときます。
「手は年がばれる」φ(。。;)メモメモ
うちも帽子嫌いでしたが、最近は被ってくれますね。
飽きたら「いや」って自分で脱いでます。
日焼け止め・・・全く塗ってません。やばいかな~・・・。
by しんのすけ (2009-04-24 08:10) 

naga

>makiさん こんにちは。
そうなんですよね〜、
ちょっと困った顔とかしかめっ面とかって、
いいですよね〜(=^▽^=)
ついつい私もちょっかい出してしまいます。ふふふ。

シミ、怖いですよ〜。
でもすでに出来てしまったりもしてますが( ̄▽ ̄;)
あぁ、手。
手はもうダメですダメダメです。
元々すぐに荒れてしまうもんで、
すでにおばあちゃんのよう・・・(T∇T)
これ以上おばあちゃんにならないように、
帽子と手袋も必須かな〜。
by naga (2009-04-24 17:14) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
しかめっ面、好きです(笑
だからついついちょっかい出してしまいます〜。

そうのすけ君は帽子かぶってくれるんですね。
いいなぁ〜。
帽子は可愛いし、夏は色々役立ちますもんね〜。
プキちゃんもかぶってくれるといいんだけどな。
ちょっと乗せただけ、ぶん投げてしまいます。
日焼け止めもすごく嫌がりますよ〜。
なかなか大変ですー。
by naga (2009-04-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子リトミック五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。