SSブログ

祝!ボールプール [2歳]

先日、KちゃんとYくんとそのママさん達と、
スキップキッズへ行って来ました〜♪
うーん♪楽しかったです(≧∇≦)b




前回行った時は場所見知りをして、ギャンギャン泣いてプキちゃんですが、
今回は割といい感じに遊んでくれました。
kids01jpg.jpg
おもちゃに囲まれて地味に遊んでます。

kids03.jpg
前回は怖がって入らなかった、ボールプールの中へも入りました。
この先が大きなボールプールへ繋がっているんですが、
そこへも頑張って入って行ってました!ママは嬉しかったです〜(≧∇≦)b
この上は滑り台になっているんですが、
それは怖がって登れませんでした〜。次回に期待だわ〜。

この日は春休みとあって、大きい子供達でいっぱいだったので、
怖がりで動きの遅いプキちゃんなので、
突き飛ばされそうで心配だったんですが、
そんな事もなく、皆の中でプキちゃんペースでゆっくりですが、
楽しそうにしていました。良かったです(≧∇≦)b

ママランチも楽しく出来ました。
Kちゃんはすっかりおねえちゃんで、おしゃべりしてました〜♪
ちょっと生意気な感じがすっごく可愛いです!
Yくんもニコニコしてくれて可愛かったです〜。
同じ病院同じ日生まれなので、何だか他人とは思えません。

しかーし!
Yくん家は去年、一戸建てを購入し、
Kちゃん家はマンションを購入し、今月お引っ越しだそうです・・・
うわー・・・
取り残された〜、
しかも一番引っ越しした方がいいような所に住んでるのにぃ〜(T∇T)

今年中に引っ越しを・・・と年明けにダンナと言ってたんですが、
ちょっと無理かも・・・
うーーーん(-""-;)

で、
遊び疲れたプキちゃん、ちょっと休憩で電車に夢中です。
kids02.jpg

そうそう、
身体の成長ばかりで中身が伴わないプキちゃんですが、
ひとつだけ自慢が〜♪
それは電車の中でグズらない事。大人しく外を見ています。
混んでいる時間帯には乗らないんですが、
それでも週末混んでしまった時なんかでも平気です。
本当に電車が好きです。
ママ友さんにもちょっと褒められて嬉しかったです(笑


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

maki

プキちゃん電車で大人しくしていてくれるんですね。
うらやましい限りです!
うちは恐ろしくて公共の乗り物はかなり避けてますw
ボールプールも遊べるようになって
親の心配をよそに、こどもってしっかり成長してるんですよね(*´∇`*)

by maki (2009-04-03 00:50) 

naga

>makiさん こんにちは。
電車だけなんですよね〜、後はまだまだ遅れまくってます。
うち、車が無いし。
私は自転車乗れないし
(以前自転車ごと転んで骨折してから怖くて乗れなくなりました〜)
そんな訳で移動は徒歩か電車なので、
頻繁に乗せてるせいもあるのかも。
ちなみにバスは私が酔うのであまり乗りません〜( ̄▽ ̄;)

ボールプールは嬉しかったです〜♪
ひっそりと静かに成長してるんだなぁと思いました〜。

by naga (2009-04-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しすぎるマンションご隠居生活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。