SSブログ

ご隠居生活? [動物]

はぐさんです。
hug02.jpg
ブログ登場はとってもお久し振り。
毛並みも少し崩れてきて(ブラッシングはしておりますが)
好きな物を食べてもらっているので、
メタボになっております。
そしてよく寝る寝る寝る・・・ゴロ〜リとお腹を見せて寝ております。
hug01.jpg
ご隠居生活?・・・
本人(ウサですが)が気持ち良さげなのでいいんですけどね。

毛が心配なのと(喘息)
力加減が出来ないプキちゃんなので、
二人はあまり対面していませんが、
はぐさん、プキちゃんのうるささにもすっかり慣れたようで、
泣いてもあまり足ダンをしなくなりました。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

nozomichan

こんにちは
先ほどメールしました。
遅くなってごめんなさいね。

見方によってはネコちゃんにも見えますね。
草食のウサギがこんなに丸くなるほど太るなんて初めて知りました。
by nozomichan (2009-04-04 11:18) 

maki

はぐさん貫禄ありますね~w
うちのうには今年の夏で3歳になるんですよ。早いな~。。。
近頃少し体重オーバーでペレット減らしぎみにしてます。
でも勝手にさーちゃんがうにのおやつ袋を取り出して
もりもりあげてたりします(;´∀`)コラー!
うにはまだまだ若造でちょっとでも賑やかになると
猛烈な足ダン攻撃をします。困ったもんだ!
by maki (2009-04-04 23:18) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
メールありがとうございました〜♪
お返事させて頂きました(≧∇≦)b

ウサさんて見た目の可憐さとは裏腹によく食べますよ〜。
私もこんなに食欲旺盛なんだ!ってビックリしました。
とはいえ、はぐさんはむっちむちすぎますけどね( ̄▽ ̄;)
by naga (2009-04-06 14:52) 

naga

>makiさん こんにちは。
はぐさん、すごい貫禄ですよ〜。
我が家で一番偉そうです(笑
牧草嫌いで、頑として牧草食べてくれないんですよ。
色々試したり強行手段したりしたんですが、
ダメダメでした。
ダイエットペレットとかにしてるんですけどね。
よく食べてよく寝てます〜。もっちりもっちもち。
by naga (2009-04-06 14:56) 

HI

nagaさん、こんにちわー(*´∇`*)ノ
ひひゃ~!はぐさん、かわゆすぎです~~!!
お目目が見えない所がまた(><;)
オデコやホッペやポンポンやアンヨがオミミが
全部たまりません。はぐさん、すっかり
立派なえらいこおにいちゃんになってるのですねぇ♪
はー、触り心地が最高そうです、はぐさん…(うっとり)
by HI (2009-04-12 08:36) 

naga

>HIさん こんにちは〜。
はぐさん、もっふもふなんですよ〜♪
お腹を出してゴロ〜リとよく寝ています。
ユルユルの力の抜きよう、自然界だったらヤバイです( ̄▽ ̄;)

プキちゃんがうるさくしても、
サークルをグイグイ押されても、
しょうがないな〜ってお顔で許してくれるようになりました。
今の所ははぐさんの方がお利口さんです(^O^)/


by naga (2009-04-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!ボールプールベランダで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。