SSブログ

ウサギのポロシャツ! [2歳]

Laundryにてプキちゃんのシャツを買いました♪
t01.jpg
ウサギです!ウサギ〜!!これは買うしか無いでしょ〜って事です。
しかも!
シッポ付きです(≧∇≦)b
t02.jpg
シッポはスナップボタンで取り外し可能!なんて素敵な!

Laundryの洋服は好きなんですが、
一番近かった自由が丘のお店が無くなってしまいました(T∇T)
会計の時にダンナがその旨を店員さんに言ったところ、
「そうなんですよ〜、渋谷の××店も無くなっちゃって〜」と、
言っていたそうです。何故だ〜。

某量販店などで、Laundryもどきっぽい洋服を見かけます。
細かい所はやはり違うんですが、可愛いんです。
お値段も正規より半額くらいだし。
こういうのが店舗が無くなる理由にもつながっているのかも?

プキちゃんのシャツを買った後に、
自分のジーパンとシャツも買いました。
ジーパンは古着屋さんで100円で・・・
シャツは1900円で・・・
私、安い品の方が似合います。顔が安っぽいんですよね( ̄▽ ̄;)


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

maki

シッポかわいいですね~
しかも取り外し可能なところがniceです!
春らしくってピンク系欲しくなりますw
うちも子供服ばかりで全く自分の服を買う余裕なんて
ありませんでしたが 先週ようやく1年ぶりくらいに
オーガニックシャツを自分に買いました。
新しい服ってウキウキしますよね~♪
by maki (2009-03-19 13:53) 

naga

>makiさん こんにちは〜。
このシャツ、大人用もあったんですよ〜。
でも可愛すぎて着れません( ̄▽ ̄;)
あのシッポ、いいですよね〜♪取り外し可能なのは
やっぱり決め手でしたね(笑

女の子のお洋服はもぅ〜〜〜可愛いですもんね!
私も絶対買ってしまいますよ。
男の子ですら買い過ぎなのに〜(o`∀´o)
オーガニックシャツ、いいですね!
これからの季節のシャツは素材がいいやつが嬉しいですよね♪
by naga (2009-03-19 14:12) 

みそら

こう暖かくなってくると着るものに困ってきますね。
春物をそろえなきゃ!
しっぽつきってかわいいですね。
また着たところを見せてくださいね。
by みそら (2009-03-19 14:27) 

まっこ

きゃー!かわいい!
しっぽがついてるなんて、すてきなシャツですねー。
これは見たら買うしかないですよね。うん。
大人用もあるんですか、そうか・・・大人用も・・・
いや、でも、ちょっと無理かなw
あ、でも確か横浜にLaundryがあったと思うので、いちおう見にいってみよー♪
by まっこ (2009-03-20 10:09) 

naga

>みそらさん こんにちは。
私はまだ黒とかグレーとか冬物を着てます〜。
一年中、同じような格好で〜、季節感無しだわ。
せめてプキちゃんには頑張ってもらおうかと・・・( ̄▽ ̄;)

しっぽ、可愛いですよね。うふふ。
思い切ってピンクにしちゃいました〜♪
by naga (2009-03-21 15:05) 

naga

>まっこさん こんにちは〜。
そうですよね〜買うしかないですよね〜♪
ウサギ人としてはあのシッポはかなりポイント高いですよね!
あぁっ!!
大人用〜まっこさんなら絶対お似合いに(≧∇≦)b
是非チェックしてみて下さい〜。
私も横浜のららぽーとで買いました〜!
by naga (2009-03-21 15:07) 

しんのすけ

可愛いシャツですね~。
我が家・・・自分も嫁さんもノンブランド派で・・・。
ブランドに弱いんですよね~。
でも、今回のシャツは逸品ですね!
探してみるかな(^-^)
by しんのすけ (2009-03-22 11:01) 

naga

>しんのすけさん こんにちは〜。
シッポが可愛いですよ〜♪
見かけたら是非〜(≧∇≦)b

私もノンブランドが多いですね。
プキちゃんの方がいい質のお洋服着てます( ̄▽ ̄;)
私は定番ものしか買わないので、
もう何年も同じ物を着てたりします〜。
by naga (2009-03-26 16:02)
by naga (2009-03-26 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。