SSブログ

今日のオヤツ その4! [食べ物]

今日のオヤツは〜♪
スーパーで買ったカップ入りケーキと紅茶。
cup.jpg
紅茶はルピシアの・・・といいたい所なんだけど、
これは日東紅茶のレモンティー。
もちろん、これも美味しいんですよ〜〜、
でもルピシアの紅茶、飲みたいです。
そしてカレルチャペックの紅茶も・・・
どちらも電車で10分程の所で買えるんですが、
それでもなかなか行けないという・・・くぅーーー。

カップケーキ、意外にも濃厚な味で美味しかったです。
最近はこんなに美味しいのが、
スーパーで160円とかで買えちゃうんですねぇ〜♪
いい事です。

今日は昨日に引き続き、晴れて嬉しかったんですが、
花粉がひどくて〜、
外では目が半目になってしまいました。
そんなしょぼしょぼママを尻目に、プキちゃんは元気!!!
公園を走り回っていました。
その後ろを帽子とでっかいマスク姿で追いかける私です。
花粉よ〜もう飛ばないでくれ〜(T∇T)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

maki

私も重度の花粉症です(`Д´)***ツラーイ
ほぼ1年中何かの花粉に悩まされてますよ~
体質から改善しないといけませんね。
しかし今年はやっぱりヒドイですよね!
さーちゃんもなんだかクシャミを頻繁にしてるような・・・
こんな小さい頃からアレルギーもちなんてやめてくれー
ってかんじです。
by maki (2009-03-12 23:07) 

しんのすけ

遅くなりましたが・・・。
プキちゃん、nagaさん、お誕生日おめでとうございます!!
プキちゃんも生を受けて2年、nagaさんもママさんになって2年。
あっという間ですね!
本当に、最近の1年って早く感じます。
歳くってる証拠ですよね・・・。

あ、そうそう。
初プラレール!我が家も「N700系新幹線ベーシックセット」でしたよ。
自分がはまってます(^^ゞ
でも、意外と音がうるさくないですか?
静かなモーターを搭載したプラレールがあれば良いのですが・・・。
プキちゃんパパさん、どう思われます???
by しんのすけ (2009-03-14 18:57) 

naga

>makiさん こんにちは。
あぁ〜、makiさんも花粉症なのですね〜(T∇T)
しかもずっとなんて!それは辛いです。
甜茶もちゃんとお茶屋さんで買う、
混ぜ物の少ない、純度の高いやつは良く効くそうですよ〜。
でも本当に辛いですよね〜、
さーちゃんは大丈夫ですかね?
プキちゃんは卵黄はダメでしたが、杉やひのき?は大丈夫でした。
せっかく晴れていい天気でも、
グズグズしちゃって悲しいです〜(T∇T)

by naga (2009-03-15 16:15) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
ありがとうございます〜♪
ママ2年生ですよー、まだまだ勉強不足な毎日ですね〜。
しんのすけさんは貴重なパパ友です。
どうぞこれからもよろしくです〜。

プラレール、あの音のうるささはわざとじゃないか?と、
うちのダンナは言ってました。
プキちゃんも電車の音にはすごく良く反応するし、
子供向け?の音なのかも?
でも確かに、うるさいですよね。
音もスピードと同じ風に、小さく出来るといいのになぁ〜。

次のプラレールはドアの開閉音とかが出るやつがいいですね!
ダンナはバスがいいと何故かバスにはまってます( ̄▽ ̄;)
by naga (2009-03-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。