SSブログ

ピカチュウ大活躍 [1歳]

相変わらずピカチュウが大好きです。
でもこの好きなのはこの大きなピカチュウだけ。
小さいやつも色々持っているんですが(私がピカチュウ好きだったもんで)、
反応は薄いです。何が違うんだろ〜?

お尻・・・頭の上にピカチュウが・・・
pika02.jpg
このまま数分、モジモジしてます。

お風呂上がりに・・・
pika.jpg
まったりとテレビを見てます。早く寝てくれ。

「ミルク飲む!!!」
「ダメだよ!!!!」
「ヤダ!!!!の〜〜〜〜〜む〜〜〜〜!!!!!」
milk.jpg
ママが負けましてそのまま寝る図。泣きはらした後の顔は可愛い(笑)

でもいつまでミルク飲むんだ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しんのすけ

おぉぉぉぉ!
ピカチューへの反応が始まりましたか!
我が家もです(^^ゞ
新幹線のドクターイエローもブームですね。

プキちゃんの寝姿、マイク持って唄ってるみたい(^o^)
by しんのすけ (2009-02-21 09:47) 

naga

>しんのすけさん こんにちは〜。
ピカチュウ、あの大きなやつにだけ反応するんですよね。
くたくた感がどうやらいいみたいです。
ヨダレやら涙やらでボロボロです〜( ̄▽ ̄;)

そうのすけ君もピカチュウ好きですか?
ドクターイエローもいいですねぇ〜かっこいい♪
うちにもついにプラレール参上しました〜。
by naga (2009-02-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉・・・2歳(中身は赤ちゃん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。