SSブログ

花粉・・・ [ひとりごと]

この前の土曜日は暖かかったですね〜。
とても気持ちのいい天気だったのですが・・・
花粉飛び交っていたように思います。
数年ぶりにひどい花粉症になってしまいました(><;)
目も鼻もボロボロです。マスクしててもヤバイです。
病院に行けなかったので、市販のお薬飲んでたのですが、
頭はぼーっとするし眠いしダルイし・・・
しかもお腹がピーピーになってしまいました。
眠くならないのはコレです!と太鼓判押されて買ったお薬だったのになぁ。
仕方ないんで昨日の夜、病院でお薬出してもらいました。
お腹は治ったんですが、やっぱりまだダルイです。
しばらくは続きそうですね・・・辛いなぁ。
でも外へ行かない訳にもねぇ・・・
今日も怪獣プキラに脅されていそいそ公園へ・・・。
ひとしきり遊んで来ました。鼻がぁ〜〜〜ダメっすよぅ〜〜〜(T∇T)

食欲もあまり無いんですが(ウソ〜!)
今日のおやつは銀ダコのタイヤキです。
taiyaki.jpg
味はクリーム。薄皮で美味しいですよね♪

土曜日は花粉に負けじと鼻水出しながらお買い物へ。
久しぶりにブックオフへ行きました。
で、
tukidate.jpg
買いました。2冊で500円。
佐々木倫子はやはりいいですね、好きです。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちょっぷ

こんにちは~。

花粉症、大変ですね。
私もなんだか今日はのどが痛くて、昨日からおなかも変だし、風邪なのかな~? くしゃみも出てるし。
もしかしたらデビューしちゃうかも・・・ (T^T)

タイヤキのクリーム、大好き~。
やっぱりあんこよりクリームだよね!!
最近食べてないな~。
by ちょっぷ (2009-02-18 14:56) 

naga

ちょっぷさん こんにちは〜♪
花粉、病院のお薬飲んでいるので大丈夫なんだけど、
やっぱり頭がぼーっとします。眠いし。
花粉症で辛いのと、大丈夫だけど眠いのとどっちがいいかと
自分で考えると、やっぱり眠い方がましです。
でもだるくってイヤーですよ〜辛い〜(T∇T)

花粉症、お腹にもくるそうです(先生が言ってました)
ちょっぷさんももしやデビューかも?
違いますように〜風邪でありますように〜!

タイヤキや大判焼きのクリームって美味しいですよね!
あのあったかくて甘いのがたまりませーん♪
by naga (2009-02-18 17:29) 

かな

nagaさん、こんにちは~♪
私ももう限界で薬もらって来ました。(_´Д`)ノ
アレグラを処方してもらったのだけれど、アレロックの方が自分には効くみたい。
次回は変えてもらうよ。。。
うちの近くの銀だこは鯛焼きやってないよ~
美味しそうo(≧∇≦)o !!
あの薄皮パリッと感が良いんだよね~( ̄q ̄*)
by かな (2009-02-19 16:16) 

naga

>かなさん こんにちは。
花粉、大丈夫ですか〜?
私も毎日薬飲んでます。薬飲んでると随分と楽です。
でも、薬も自分に合う物じゃないとねぇ〜。

銀だこの鯛焼き美味しいよね〜。やっていないのは残念!
見かけたら是非〜(≧∇≦)b
by naga (2009-02-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になりますピカチュウ大活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。