SSブログ

メッセージをさせて頂いています〜。 [ひとりごと]

今週末あたりにパスワード付ける事にしました〜。
それでいつも見てくれている方々には、
(so-netブログの方々には)
メッセージを送らせて頂いてます。
メッセージの送り方(友達申請?というやつ?)なんですが、
コレで届いているのか?とよく分かっていないもんで、
届いていないよ〜っという方がいたら、
是非ともお知らせ下さいです。

so-net以外のお友達にはメールを出させてもらってます。
こちらも届いていないよ〜という方がいましたら、
是非是非ご連絡を〜〜!

パスワードにしたら、毒吐かせて頂きます(o`∀´o)にやり。ふふふ。

さて、
プキちゃんの近況ですが、
雨で外に出れなくて今日は体力が有り余っているようです。
大怪獣になっております( ̄▽ ̄;)

力加減とボリューム調節が出来ないので、
とにかくうるさいです!!!
テレビの音も携帯の着信音も聞こえなーい!
旦那からの電話も私の前に
「パパパパパパパパーーーーーッッッッ!!!!」という大声が聞こえるそうです。
聞こえないんだよ〜もう〜って言ってもおかまいなしです〜。

でもまだちゃんとしゃべれません。
早く認識した上でパパやママと言ってもらいたい〜。
でもしゃべり出すとうるさそうだから、
ちょっと怖かったりも〜( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。