SSブログ

私のオヤツ その2! [食べ物]

歩いてすぐの所にクレープ屋さんがあります。
まだ食べた事無かったんですが、
日曜日に買ってみました♪
定番のチョコバナナクリーム!やっぱクレープといったらコレ!
写真は下手ですが美味しかったです。
クレープ生地がもっちりしてました。むふ。
090125_162452.JPG

そしてコレはお出かけ先で見つけたキャンディ屋さんで。
candy.jpg
袋詰めするタイプのお店、
色々あって色々こまごまと詰め込みたかったんですが、
うちの怪獣がグズリ出したもんで、
すでに詰めてあった物をババッと買いました。
ミルクミントとミルクミルクです。
ミルキーのような柔らかいキャンディです♪
(歯にくっつくので要注意)
美味しいです。うふふん。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

しんのすけ

おいしそ~(^0^)
クレープ屋さんって店の前を通るだけで、
あま~い香りがしますよね。
あの感じ好きです。
(甘すぎて、ウェってくる時もありますが)
写真見ただけで(^¬^) よだれが出そう。
甘党ですから・・・(^^ゞ

キャンディ・・・銀歯が取れないように気をつけて下さいね(^-^)
by しんのすけ (2009-01-27 20:07) 

みそら

見ていたら食べたくなりました┌(=^‥^=)┘
クレープってあると食べたくなりますよね。
キャンディのミルクミルク、気になります。
濃いミルク味?
by みそら (2009-01-28 22:18) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
そうそう〜あの香りにつられてしまいます。
甘く香ばしいあの感じ!たまりませーん♪
あ、でも調子の悪い時はちょっときついですね(苦笑

他にも色々種類があって、食べてみたいのだらけです〜♪

キャンディも美味しいです。
私は銀歯無いんでいいんですが(でもちょっと食べづらい)
ダンナには注意して食べてと言ってあります。ふふふ。
by naga (2009-01-29 16:52) 

naga

>みそらさん こんにちは。
クレープって、本当に見ると食べたくなっちゃいますね。
あと、あの香りにもやられますね〜。
ちょっとはまりそうで要注意です〜。

ミルクミルクはそうです!濃いミルク味です〜。
でもちょっとミルキーよりもさっぱりしてます。
だから止まらないんですよ〜。
by naga (2009-01-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。