SSブログ

今日の私のオヤツ [食べ物]

プキちゃんがお昼寝中にこっそりとオヤツを頂いてます♪
今年も甘い物に目がランランとしてしまいます。

今日のオヤツはコレ。
090119_192124.jpg
近所のスーパーで売っているベルギーのビスケット。
ほろ苦いカラメル味で美味しいです。止まらないっす・・・
輸入物のお菓子は少し高いんですが、
この日は3割引きだったんで〜〜ニヤリとして買ってしまいました。

そして、いつもよく買うのはコレ
090119_192257.jpg
サイコロキャラメル〜〜〜大好きです。
内緒ですが、鞄の中にもそっと忍ばせてます(笑

今日は曇りで寒かったんですが、
プキちゃんと近所の公園に行って着ました。
プキちゃんのマイブームは階段の昇り降り!
公園には小さなステージがあって、客席の石段を何度も往復してました。
だいぶ上達しましたが、まだまだ危ないですねぇ。
特に降りるのが両足で降りちゃうんで・・・(汗

*お知らせ*
先日のブログにも書いたのですが、
2月からブログの閲覧をパスワード付きにする事にしました。
お世話になっている方には、私の方からメールやメッセージなどで、
パスワードお知らせします~。
それで、もしかしたら知らないところで、いつも見てくれてる貴重な方がいるかもと思い、
本当にいらっしゃいましたら、
プロフィールのメールアドレスからメールをしてもらえると嬉しいなと思っています。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

しんのすけ

自分も甘いもんには目がないんですよね~。
(目がないって変な言葉ですね)
でも、今はダイエット中・・・(T^T)

懐かしさを感じるキャラメルですね。
銀歯がとれそうなキャラメル(^^ゞ
小さい頃は、キャラメル食べてよく銀歯がとれてましたよ!

最近、コンビニでも買えるティムタム。
あれ結構、好きです(^-^)
by しんのすけ (2009-01-21 23:31) 

nozomichan

円高還元セールですね。
小生はグミが好きで、セールの恩恵を利用してます。
さいころキャラメル懐かしい!!!


by nozomichan (2009-01-22 13:17) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
あぁ〜エイセイボーロ、明日買っちゃいそうですよ〜。
近所のスーパーで売ってるんですよ。
しんのすけさんのブログ見てたら食べたくなりました!

キャラメル、美味しいですよね。
サイコロキャラメル、大きくて昔っから好きでした。
最近チョコ味とかもあったりして、嬉しい限りです。
ティムタム〜美味しいですよね。私も好きです。
by naga (2009-01-23 16:43) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
グミも大好きです〜♪
見た目もちょっと可愛いし、種類も豊富でいいですよね。
サイコロキャラメル、開いた箱はプキちゃんが破壊して
遊んでます。ふふふ。
by naga (2009-01-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。