SSブログ

ドラマ以外で・・・ [ひとりごと]

うちのマンション、アジア系外国人の方が沢山住んでいるんですが、
ちょっと怪しげな方もいますが、大半はいい方で腰が低く挨拶もしてくれます。
たまにホームパーティーとかしてて、にぎやかな時もありますが、
うちの怪獣プキラはもっともっとうるさいので、気になりませんね。

で、
前にこのブログでも書いたんですが、
500円を貸した怪しげな奥さんがいるんですが、
すぐに返すと言ってましたが音沙汰なしで・・・
(赤ちゃん用の古着を頂いた後だったので、500円で買ったとおもって諦めました)
ちょっと嫌だなぁと思っていたので、
でも小心者なもんで何も言えずに、なるべく顔を合わさないようにしてました。
たまに会っても忙しいオーラを出して挨拶だけしておりました。

パチンコ屋から出てくるのをよく目撃しました。
お金あるんだか無いんだか・・・と謎に思っていたんですが、

今日、
エレベーター待ちをしている時に、ふっとその方の部屋のドアを見ると・・・
『金、返せ!』というでっかい張り紙がぁ〜〜〜〜!
ひょ〜え〜〜〜っ!怖いよぅ〜〜〜!
ドラマ以外でこんなの初めて見ました。
本当にやる方がいるんですねぇ・・・・ドキドキしました。

そして夕方帰って来た時にもう一度見たら、
まだ張り紙が・・・
部屋の中はシーンとしてるし
(いつもは小学生と中学生くらいの子がいてにぎやかだったんだけど)
大丈夫なのかなぁ・・・怖いです。


*お知らせ*
先日のブログにも書いたのですが、
2月からブログの閲覧をパスワード付きにする事にしました。
お世話になっている方には、私の方からメールやメッセージなどで、
パスワードお知らせします~。
それで、もしかしたら知らないところで、いつも見てくれてる貴重な方がいるかもと思い、
本当にいらっしゃいましたら、
プロフィールのメールアドレスからメールをしてもらえると嬉しいなと思っています。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちょっぷ

こんにちは~。

うわー、張り紙なんて本当にあるんですね。怖い・・・(T-T)
お金の貸し借りってちょっと困りますよね~。
返してっとかって言いづらいし。
500円も微妙な額ですよね・・。

blog、自分のペースでやっていけるといいですよね。
私も適当ですよー。
お金稼がないといけないから書いてるけど、最近はちょっと面倒だなーと思うときも正直あります。気分が乗らないというか。
そういうときは、PC開けないときもあるんです。
難しいですよね~。
by ちょっぷ (2009-01-15 14:36) 

maki

怖い怖いー!!
怪しすぎますね、そのヒト。
やっぱり極力関わらないのが正解なのかも(;´∀`)
でもちょっと気になったりなんかして。
何があったんでしょうね~
同じマンションに住んでるかと思うと心配になりますね。我が身が。
私も前に住んでたマンションの下の階の人が
変な人で怖かったですε-(´・`)
by maki (2009-01-17 00:47) 

しんのすけ

うひゃヾ(>y<;)ノ
怖いですね・・・。
絶対に関わりたくないですね。
気をつけて下さい!
by しんのすけ (2009-01-17 17:13) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
やっぱりお金の貸し借りはダメですよね。
そうそう、返してって言えないし・・・
それを狙って言われたような気もします。

パスワード付けたらもっと色々書けると思ったし、
安心も出来るしと思って決めましたよ〜。
アレコレ考えて気を使いながら更新が、
面倒くさくなっちゃって〜、もう〜やめちゃおうかな〜とかも
思ったりしたもんで・・・(苦笑)
気が乗らない時は私も無理にやらない事にしました。
自分のペースでやるのがいいですよね♪
と、いいながらも焦ってしまったりするんですが(汗)
ちょっぷさんを見習って、もっとゆったりしようと思ってます〜。
ありがとう〜♪
by naga (2009-01-18 17:22) 

naga

>makiさん こんにちは。
目撃した時は怖かったですよ〜!
えぇ〜ってキョロキョロしちゃいました。
貼ってる所に遭遇しなくて良かったです(怖いよね〜)

変な住人っていますよね。
怪しいっていうか・・・(汗)
極力関わらないようにしてしまいますが、
ちょっと気になったりもしちゃいますよね〜(苦笑)
by naga (2009-01-18 17:26) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
怖いんですよ〜ビックリしました。
でもちょっと写メしちゃおうかと思ったんですよね(苦笑)
アレ以来、張り紙はされていないようです。
何があったんでしょうかねぇ〜?
怖いながらもちょっと気になるところですね〜。
by naga (2009-01-18 17:28) 

nozomichan

華麗なる寸借詐欺ですね。
その方とはもうかかわらない方が身のためです。
プキちゃんも危険極まりないです。
小生はギャンブルしないとは言えませんが、
遊び程度を超えてしまうのはNGです。
とてもリアルな体験です。
小生もドキドキしました。
by nozomichan (2009-01-22 12:37) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
たまにエレベーターとかで会うんですが、
挨拶する程度にしてます。
親しげなオーラを消してますよ。怖いですもんね。
またお金とか言われると困っちゃうし。
あれ以降張り紙はされてないんですが、
大丈夫だったのかな〜ってちょっと気になっちゃいますね。

ギャンブルも遊び程度ならいいですよね。
競馬とか何度か見に行った事あります。
やっぱりそれ以上はダメですよね〜。


by naga (2009-01-23 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせです。今日の私のオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。