SSブログ

お知らせです。 [ひとりごと]

少し前にブログの事でちょっと考えてます・・・という事を書いたんですが、

色々考えて、来月(2月)から閲覧にパスワードを付ける事にしました。

お世話になっている方には、私の方からメールやメッセージなどで、
パスワードお知らせします~。
それで、もしかしたら知らないところで、いつも見てくれてる貴重な方がいるかもと思い、
本当にいらっしゃいましたら、
プロフィールのメールアドレスからメールをしてもらえると嬉しいなと思っています。

本当はブログやめようかと思っていたんですが、
やっぱり寂しいし、でもこのままではイヤだなと思いました。

ネットのつながりって結構深いと思っています。
ネットで知り合あって、仲良くさせてもらっているお友達も何人かいて、
辛い時とかに励ましてもらったり、
色々相談したり、本当に嬉しく思っています。

初めての子育てで、落ち込んだり悩んだりして、
そんな時も色々な方のコメントで元気になったり、
とっても参考になったりと、本当に嬉しかったです。

今後も色々とコミュニケーションがとれたらなぁと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

みそら

これからもお話したいので、よければパスワード教えてください。
私もここでたくさんの方と知り合えて、とてもうれしいです。
コメント残してくれるだけで「また更新しよう」って思えます。
nagaさんのブログいつも楽しみにしてます^-^
by みそら (2009-01-09 22:09) 

しんのすけ

すみません。
ブログ拝見をおろそかにしてた間に、いろいろあったみたいですね。
お力になれず申し訳ありませんでした。
性別が違いますので、ママ友にはなれませんが・・・。
子を持つ親としては同じなので、
nagaさんのブログは続けて読んでいきたいです。
よろしければ、パスをお願いします。

プキちゃんとY君のことも気になりますし・・・。
by しんのすけ (2009-01-10 00:01) 

maki

nagaさん、私もパス教えて欲しいです~!
ブログ友達っていつの間にかかけがえのないものに
なってたりしますよね。
私はそんな存在にはほど遠いかもしれませんが(;´∀`)
これからも仲良くさせてくださいw
by maki (2009-01-10 22:22) 

naga

>みそらさん こんにちは。
パスワードの件、もちろんOKです〜♪
ありがとうございます。
実はまだパスワード決めていないんです・・・(汗
決まったらお知らせしますね。

ブログでのつながりって大きな励ましになりますよね。
私もみそらさんに何度もアドバイス頂いて、
本当に嬉しく思っています。
ブログ初めて良かったなと思う瞬間です。
あーちゃんの成長も身近に感じてます♪

今後ともどうぞよろしくです〜!
by naga (2009-01-11 16:29) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
ちょっとだけあったんですが、大丈夫です〜。
心配ありがとうございます。

パパさんのご意見はとっても貴重なので、
しんのすけさんのブログは楽しみにしています〜♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

パスワード、実はまだ決めていないんです〜。
決まったらもちろんお知らせします!
いつもありがとうございます〜。
by naga (2009-01-11 16:35) 

naga

>makiさん こんにちは。
パスワード、もちろんOKです〜♪
makiさんは大事なママ友さんですよ〜。
ブログも色々参考にさせてもらっています。
子育ても自分の好きな事もやられていて、凄いなといつも思って、
いい刺激になってます♪

パスワード、実はまだ決めていないんです〜。
決まったらお知らせしますね!

by naga (2009-01-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。