SSブログ

今年も宜しくお願いします [1歳]

明けましておめでとうございます。
クリスマスから年末とあっという間に過ぎてしまいました〜。
去年のお正月は家族全員でインフルエンザになり大変でしたが、
今年はがっちり気を付けていたので、
今の所大丈夫です。お正月も楽しく過ごせました〜。
プキちゃんの喘息も落ち着いています。
今年は入院しないといいんですけどね。

090105_124358.JPG
『ことしはこわがりをこくふくするじょ〜!』

相変わらずへなちょこママですが、
どうぞ今年も宜しくお願いします。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

みそら

あけましておめでとうございます。
また仲良くしてください!

インフルエンザにかかちゃったんですね。
大変でしたね。。。
プキちゃんにとってもママさんにとっても良い年になりますように。
by みそら (2009-01-05 16:44) 

naga

>みそらさん 明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです〜♪

去年はインフルエンザかかりましたねぇ〜。
それはそれは大変だったので、
今年はバッチリと予防注射したので今の所は大丈夫です。

今年はママとしてもう少し成長したいもんですね。
相変わらずダメダメなので〜(汗)
by naga (2009-01-05 17:09) 

HI

nagaさん、あけましておめでとうございます~(*´∇`*)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

はうー。プキちゃん、かわいいですねえ(><;)
かっこいいお洋服に真っ赤なスニーカーがおしゃれ!
入院が必要な位の重い喘息って大変そうです(涙)
今年はどうか調子がいいといいな。
今年もnagaさん、プキちゃん、はぐさんとご家族にとって
どうかニコニコ幸せな年になりますように…♪

by HI (2009-01-05 22:28) 

しんのすけ

どうもです(^-^)
みなさんのブログ拝見がおろそかになってた、しんのすけです(^^ゞ

プキちゃん、本当に髪の毛フサフサで羨ましいです!
大きくなりましたね~(^-^)
??散髪はnagaさんがやってるんですか??

今年は、nagaさん一家が健康でありますように!!
by しんのすけ (2009-01-06 20:37) 

naga

>HIさん こんにちは。
HIさんのお節料理美味しそうでした~♪
お皿なんかもとっても素敵で、いつもウットリと見させて頂いています。
ぽーちゃんも可愛くて~~~♪
ハムさん離れてずいぶん経ちます。
あの感触、忘れられないんですよね~~(≧∇≦)b

プキちゃんのお洋服選びは目下私の趣味です。
男の子なので選択肢が女の子の半分くらいなんですけどね~。
「こんなの着ねぇよ!」と言われるまでは着てもらいますよ(o`∀´o)

今年もどうぞよろしくお願いします~。
by naga (2009-01-09 15:52) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
お仕事忙しそうですねぇ・・・無理しないで下さいね。
今年も子供の成長を楽しく見守っていきましょうね~♪

髪の毛、フサフサで触り心地も最高なんですが、
散髪は悩みの種ですね。
ダンナと二人がかりでやってます。
イヤがって暴れるもんで、いっつも節子になってしまいます。
本当はキッズヘアサロンに行って、
かっこよくしてもらいたいんですけどね。

体だけはでっかくなって、中身はまだまだ赤ちゃんっぽいですね。
そろそろしゃべりだしそうな気配です!

今年もどうぞよろしくおねがいします~!

by naga (2009-01-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子カフェお知らせです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。