SSブログ

近況報告 [生後9・10・11ヶ月]

最近パソコンを立ち上げる隙もなく、バタバタと過ごしております。
いや・・・ちょっと位ならネットやれるんですけどね・・・
でも!寝てるすきにとパソコン立ち上げると
何故かその瞬間に泣かれたり・・・・そんな事が数回・・・何故だ~?
「ママはまたネットやろうとしているな・・・やらせない~!(o`∀´o) 」って感じ?

で、夜寝てからやろうにも私も眠いんで寝ちゃうもんで・・・。
更新が滞っております。
今日は明日お休みなので少しだけ寝坊できるかしらん?と思ってやっております。

最近、後追いが激しくなって・・・後追いってホント大変ですね・・・。
いや、必要としてくれるのは嬉しいんですけどね~、
トイレもおちおち行かれないっていう・・・( ̄▽ ̄;)

そして、夜泣きも相変わらず激しいです。
何をしてもギャーギャーと・・・・寝不足も手伝ってついイライラもしてしまいます・・・。
先日は毛布をグルグル巻きにして、夜中にベランダに出ました(スゲー寒いよ)
そしたら少し落ち着いてくれて、すぐにじゃないけど寝てくれました。
夜泣き~、いつまで続くの~?

言葉の方は何だか歌うような感じであぎゃ~うわぁ~♪とか大声で叫んでます。
しかも最近は外でも・・・可愛いけどちょっと恥ずかしいです。

1歳の誕生日まで後少し。
当日はいつものお友達とパーティです。
プキちゃんはまたY君にソフトタッチでしょうか~?

そうそう、
はぐさん。
今日病院で爪切りしてもらいました。
ちょっと体重が増えててまたダイエットと言われてしまいました~(T∇T)
そんなに食べてないんだけどね。
最近サークルの中でもあまり走らなくなったしな~おじいちゃん?
でも元気です。他は健康だし!

ついでに私も寝不足をのぞけば元気です。
そろそろ花粉症が怖いけどね・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しんのすけ

自分も期末で忙しく、
平日にパソコンでじっくりネットなんて出来ません(T-T)
帰りも遅いし、朝は早いし・・・。
冬場の早起きは辛いですね~(^^;;;

最近、自分の後も追うようになった坊主です。
後追いされて可愛いのですが・・・結構、面倒ですね。
どんどん成長していくのは、いいんですけど・・・。
プキちゃんは、どんな感じですか?
今は、Y君に会えるのを楽しみにしてるかな(^^ゞ
by しんのすけ (2008-02-15 21:55) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
パソコン、やると起きるのは何故なんでしょう~。
今も立ち上げて5分程ですが、起きそうな気配です・・・。
あ・・・やっぱり起きた~~~!

でも、やります。

後追いはプキちゃんも激しくなってきました!
そうそう、可愛いんですけどねぇ。
トイレもゆっくり出来ないんですよね~。
後はよくしゃべります。
何を言ってるのかはまだまだ不明なんですけどね。
楽しくなってきた反面大変ですよねぇ。
テレビにもよく反応してますよ~。
「いないないばぁ!」がお気に入りらしいです♪

Y君にもうすぐ会えるのでワクワクです~うふふ~。
by naga (2008-02-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たま川にて生意気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。