SSブログ

生意気です [生後9・10・11ヶ月]

只今パパは買い物中。
隅っこの遊びスペースでパパ待ち。

ジーンズが生意気です(Leeですね)
パパが張り切って(でもネットで安く)買ってました。
もう1本リーバイスのもあります。


脱走する模様です。

先日はバレンタインデーでした。
今年のチョコはデパ地下まで行けなかったので、
たまたま見つけたコレ

美味しいんですよ(≧∇≦)b

ではでは
寝ます。
でもどうせまた夜泣きで起こされます・・・・
夜中に起きるのはいいんですが、
寒いのがイヤーですね。
早く暖かくなってほしいです。
花粉は怖いけど。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

リッツ

初めまして★★
ジーンズとってもかっこいいですね!!
チョコレートは『チャーリーとチョコレート工場』に
出てきたものですよね。
うちの近くでも売っていてちょっと気になっていました(*´▽`*)
近々買ってみよ~♪♪
by リッツ (2008-02-17 17:34) 

私も張り切ってGAPのSALEでジーンズ買いましたよ!
でもまだ大きくて履けないから春あたりにデビューです。

ウォンカチョコレート☆
旦那も見つけて相当欲しそうにしてたんですが
結局、おやつは一つだけ!と怒ると手放してグミを買ってました(;´∀`)
おいしいのか~
こっそり買ってみようかな~w
by (2008-02-18 00:16) 

naga

>リッツさん こんにちは。
初めまして。コメント&ナイスありがとうございます~!
ジーパン、ホントに大人のをちっちゃくした感じで生意気です。
ネットで安く買ったのでいいんですが、
定価で買ったらお値段も生意気ですよ( ̄▽ ̄;)

そうです~♪チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコです♪
美味しいですよ~。
是非お試しを(≧∇≦)b
by naga (2008-02-18 23:02) 

naga

>makiさん こんにちは。
ちっこいジーンズは可愛いですよねぇ♪
ウエストがアジャスタータイプなので、
まだちょっとはかせずらいですね( ̄▽ ̄;)
うちもまだ大きくて、写真のはだいぶ裾を折ってます。
汚れても気にならないのはいいですね!
GAPのも店頭で見ましたよー♪可愛かったなぁ~。

ウォンカチョコは美味しいです!
普通のチョコよりもちょっとお値段高いんですが、
自分へのご褒美として是非オヤツに(≧∇≦)b うふふ。
by naga (2008-02-18 23:07) 

しんのすけ

なぁ~ぬぃ~(`へ´)
ジーンズを履いてるだと~!!
プキちゃん、格好いいじゃないですか~(-_☆)

ちなみに、自分はジーンズは持ってません。
持ってない→履けない
ウエストで合わせるとお尻が入らず。
お尻で合わせるとウエストぶかぶか。
どっちにしても、遠山の金さんなみにぞろびき状態です。

そうのすけのズボン、カーゴ系が多いのは親のせいかも?
by しんのすけ (2008-02-19 20:54) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
生意気ですよねぇ~!ホントに大人のを小さくした感じで~!
でもまだ丈が大分長いんですよ・・・
ウエストは結構丁度いいですけど( ̄▽ ̄;)

ジーンズはサイズがなかなか難しいですよね。
私もチビなもんで、丈すごーく切ります。
切るとデザイン的に違う感じになったりするんですよね~。
カーゴパンツはいいですね!
可愛いし好きです~♪
そうのすけちゃん似合いそう(≧∇≦)b
by naga (2008-02-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告1歳になりました(≧∇≦)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。