SSブログ

クレームの電話 [生後9・10・11ヶ月]

ね~~む~~い~~~(T∇T) ←いきなりの愚痴。
も~~、昨日も~~夜泣きでぇ~~~ねむ~~いよぉ~~~ ←眠気でちょっとテンション高め

今日はプキちゃんのお薬を頂きに病院へ行きました。
風邪やらウィルスやらは治ったんですが、
喘息気味なもんで(気管支弱い)、
ホクナリンテープとか処方して頂きました。

夜泣きと喘息ゼロゼロノドでダブルで大泣きです。
眠いのなんのってそりゃー・・・・zzzzz

最近写真もろくに撮れてないんで、
ここに載せるのも無いです(-""-;)

そんな中、ネットで買い物が気分転換なんですが、
先日キムラタンセールでBiquetteのトレーナを購入したんですが、
発送指定日になっても来ない・・・・
発送メールも来ない・・・
寝不足な事もあってちょっとカチンときまして・・・
翌日クレームの電話いたしました。
やっぱり手違いでちゃんと発送されてなかったようです。
なんなのよ~~~
申し込みして8日もたってんのに~~~~
指定日の意味ないじゃんよ~~~
と、プチプチとこみ上げてきたんですが、
平謝りしてたもんで黙っときました。
代引き手数料タダにしろ!くらい言いたかった・・・・・( ̄▽ ̄;)

眠いせいか、たまに変なCMソングを口にしたりしてます。
さっきも気付いたら「消臭力~~♪トイレ大好き~~~♪」とか歌ってました・・・。
ダメかもーーーー。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

みそら

夜鳴き&寝不足お疲れ様です!!
そう~とう~、参ってますね~~~^^;
プキちゃんはお昼寝もあんまりしないのかな?
昼間に少し寝れたら、ちょっとは楽なのに。
この時期の風邪は本当に厄介!!治ったと思ったらまたぶり返したりして!!
nagaさんも倒れないように、ちょっとでも寝不足解消されますように。
お大事にのnice!です。
by みそら (2007-12-06 17:06) 

nagaさん、本当辛そうですね。
夜鳴き ゆぅたんもかなりひどい時がありましたが
本当に辛かったです。。
夜中に『も~~~~~~~~~~~!!!(怒)』と
大声を出した事も 何度か。。。
抱っこ紐で、夜中に外へ散歩にいったり・・・。

家事は、手抜きして
プキちゃんが寝たらnagaさんも一緒に寝る。
これを続けて 乗り切って!
1時間でも、寝れると楽になるよ。
横になって ウトウトするだけでも良いみたいだよ。

みそらさんと同じく『お大事に』のnice!です。
by (2007-12-07 01:53) 

しんのすけ

寝不足は辛いですよね~(^^ゞ
何で泣いてるかわかったら、どんだけ楽なことか・・・。
って言う自分は、坊とは別の床で寝てたりします。
嫁さんに苦労をかけてます。
もともと眠りが浅く、ちょくちょく起きるものでして。
・・・言い訳かも(-_-、

昼寝はできてます?
by しんのすけ (2007-12-08 00:13) 

naga

>みそらさん こんにちは。
nice!ありがとうです~。
なんとか生きてますよ~( ̄▽ ̄;)
お昼寝、してくれる時には私もこっそり寝てます。
でもすぐ起きちゃうんですよね~。
もっと寝てくれてもいいのに!

風邪もやっかいですよね。
でもって色んなウィルスにも注意ですよねぇ・・・。
みそらさんもあーちゃん共々気をつけて下さいね。
いつも心配応援ありがとうです~頑張ります~!
by naga (2007-12-12 14:45) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
nice!ありがとうございます~。
色々心配や応援ありがとうです!
ゆぅたんも夜泣き大変だったんですね・・・。
そうそう、もう~~~~ってなりますよねぇ・・・

家事、手抜き放題です・・・・( ̄▽ ̄;)
お昼寝、してくれる時は一緒に寝てます。
すぐ起きちゃうんですけどね。
それでも横になるとホント楽ですね。
ありがとうございます~。
頑張りますね!
by naga (2007-12-12 14:48) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
nice!ありがとうございます~。
そうなんですよね、何で泣いてるのか言ってくれると
ホントに楽なんですけどねぇ~。
何をしても泣き止まない時はホントに大変ですー。
しばらく泣かせておくのもいいらしんですが、
うるさいし~(T∇T)

昼寝はしてくれる時には一緒に寝てます。
でもすぐに起きてしまうんですよね。
気付くとアクビばっかですよ~。

ダンナが夜寝ててもいいんです。
家事が手抜き放題なので・・・・。
ご飯作れない日もあったりで・・・・。
それでも文句言われないし、
有難いと思っております。
by naga (2007-12-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。