SSブログ

マリー・アントワネット [本と音楽と映画]


マリー・アントワネット (通常版)

観ました。
プキちゃんのお相手しながら・・・・( ̄▽ ̄;)
数回中断しましたが・・・。
ドレスや靴、ケーキなんかが凄く可愛くて・・・ウットリしました。
ソフィア・コッポラ作品は好きなので、
今回も観てて癒されました。
あの空気、雰囲気というんでしょうか、大好きです。
『マリー・アントワネット』 ★★★★☆
ひとこと お風呂は裸じゃないのね

最近、夜泣き攻撃でボロボロです。
毎日眠くてグッタリです。
泣き出すと止まらない時、すぐに寝てくれる時、
起きだして遊ぼうとする時と、
まちまちなんですがとにかく眠いです・・・・(T∇T)
でもどうにもならないんで、
ガマンしかないんですけどあまりに眠いんで、
「あぅぅぅ~!!!!」と夜中言いながら抱っこしてるもんで、
ダンナがピクリ!と起きてきて
(キレてるぞ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) という感じ)
代わってくれたりします。

どうして泣いてるのか分かるといいんだけどなー。
怖いよーとか
どこかが痒いーとかさ。
ムニムニ言ってるけど分からないし・・・。
夜泣きってどの位まで続くのかなぁ。

・・・・・・話は変わって、
さっき、近所へ買い物に出たらKちゃんにバッタリ。
ちょこんと前髪をピンで留めてて可愛かったです(≧∇≦)b
女の子は髪の毛色々出来ていいな~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しんのすけ

映画か~。
坊が産まれる直前に、
スパイダーマン3を観に行って以来映画館には行ってません。
DVDを借りて、ゆっくり観るってのもないですね~。
バイオハザード3を観に行きたいんですけど・・・。
DVDで出るまで待つしかないのでしょうね(T-T)

うちも、夜泣きしますよ。
nagaさんが書いてる通り、まちまちです(^^;;;
添い乳すると泣きも止んで、寝る体制に入ってます。
おっぱいを吸わなくても咥えてるだけで安心して寝るんでしょうね。
by しんのすけ (2007-12-06 00:03) 

mari

どうでした?おもしろかったですか??
マリーアントワネットすごい観たかったんですよ~♪♪
DVD出てたのかぁ。
たしか、すごい色使いがキレイでおいしそうなスイーツとかかわいいドレスとか出てきますよね♪
あぁ・・・観たい・・・
夜泣き大変ですよね。わかります・・・
うちもnagaさんとおんなじマチマチです。
しかも私じゃないと寝ないので困ってます。。。
いつまで続くんでしょうね。。はぁ。
by mari (2007-12-06 14:00) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
私もダンナも映画好きなんですが
(同じ映画館で働いていました)
もう当分二人で観に行けないですね・・・(T∇T)
DVDもゆっくりなんて全然観れないですよ。
私1人の時は何度も中断しつつ、
何日かに分けてやっと見れたりしてます。
しょうがないんですけどね~、ゆっくり観たいですよね~。

バイオ!観た~~~~い(≧∇≦)b
私、妊娠中にサイレントヒルを観に行って、
「胎教に悪そう」って人から言われまくりました( ̄▽ ̄;)
バイオも好きです。観たいなぁ~。

夜泣き、大変ですよね。
添い乳・・・出なくてもいいんですかね・・・。
私、おっぱい出なくなっちゃって、
ずっとミルクなんですよね。
出なくてもOKなら添い乳やろうかなー。
by naga (2007-12-06 14:22) 

naga

>mariさん こんにちは。
マリー・アントワネット、良かったですよ。
私は好きです。
衣装もケーキも本当に可愛いです!
それを観てるだけでも癒されます。
あんなドレス着てみたい・・・。
お部屋も馬車もすっごい可愛いです(≧∇≦)b

夜泣き、やっぱり大変ですか~。
毎日の事だから辛いですよねぇ・・・・。
大和くん、mariさんじゃないと寝ないんですね。
それはそれでとっても愛しいだけど、
大変ですよねー。
うちはダンナでも何とか寝てくれます。
むしろダンナの方が泣き止んだりしてます(ちぇっ)。
大変ですが、頑張りましょうねぇ~~~。
大きくなったら恩返ししてもらいましょうねぇ~~~(ダイヤモンド希望)
by naga (2007-12-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9ヶ月の近況クレームの電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。