SSブログ

欲しいのはミルクパン [ひとりごと]


コレ
近所の雑貨屋さんにありました。
可愛いです。欲しいな~。
でもやかんはいらないんですよ。
欲しいのはミルクパンです。
今使っているのは酷使しちゃってボロッボロです。
色々見ているんですが、なかなか気に入ったのが無いです。
今のが壊れるまでには見つけないと(そろそろ限界)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

しんのすけ

可愛い「やかんくん」ですね~。
我が家では、こういう雑貨を見ると欲しがるのは自分です。
嫁さんには、ことごとく却下されます(T-T)
それにしても、愛くるしい「やかんくん」だな~。
by しんのすけ (2007-11-10 06:49) 

mari

可愛いやかんですね~♪
結婚してちゃんと料理をするようになってキッチン雑貨が気になるので、このやかんくん欲しいですね^^
可愛いのがあるとキッチンに立つのも楽しくなりますよね♪♪
ミルクパンも可愛いのがあるといいですね^^
でも、やかんはかわいいのがあっても、なべ類ってあまりない気がしませんか?
やっぱり使いやすさとかそういうことの方が可愛さより重要なんでしょうね。。
by mari (2007-11-10 18:29) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
この「やかんくん」はクマさんらしいです。
奥の青いのはアヒルさん?だったかな。
どっちもクスクスって笑える可愛さでしたよ~~(≧∇≦)b
でも我が家ではあまりやかんって使わないんですよね。
お湯沸かすのでもナベだし。
だからミルクパンも酷使しちゃいました・・・。

可愛い雑貨っていいですよね。
和みます。
私もつい買ってしまいそうになるんですが、
最近はガマンを覚えまして(遅い!)
なんとか見るだけですましてます~( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-11-12 15:27) 

naga

>mariさん こんにちは。
私は結婚前の一人暮らしの時の方が、
可愛いキッチンでした。
何故ってそれは見せかけキッチンだからです・・・・
(ほとんど料理しませんでした~)
そう、料理ヘタクソなんですよ。
だから作るとナベ焦がすしコンロも汚すんです。
可愛いキッチン雑貨も汚してベタベタに・・・って事多いんですよね。
我が家で1番嫌いな場所はキッチンです( ̄▽ ̄;)

料理が上手で可愛いキッチンで過ごされてる奥さんとかって、
ホント凄いな~~~~って感心します。
mariさんのキッチンも可愛い感じがしますね♪

お鍋、可愛いなって思うのは高いですね!
ミルクパンも取ってが木だったり、色がポップだったりと
可愛いのは高いです~。
そしてすぐに汚れちゃうんですよね(これは私だけかもー)
by naga (2007-11-12 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また風邪(T∇T)冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。