SSブログ

犯人は・・・ [ひとりごと]

pcの電源が壊れました・・・。
立ち上がりませんよ(T∇T)
電源だけネットで購入しましたが、まだ届きません。
今はこちらも壊れかけのMacでやってますが、
画面がチラチラしますよ・・・。

電源、コードがボロボロだったんですよ。
いつかこうなるとは思っていたんですが・・・。
犯人はヤツですよ・・・
白くて茶色くてフカフカしてて、
最近スリムになった耳の長いヤツですよ・・・
可愛い顔して何でも齧る(あ、この辺はプキちゃんと一緒)
はぐちゃんですよぉ〜〜〜〜!ι(`ロ´)ノ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

choi

かわいい...

大変でしょう.大変でしょうが...かわいいです.
by choi (2007-10-26 20:52) 

わかりますよ!
うちもロップのウニに買いたての空気清浄機のコード
やられました(´∩`)ゞ
そんなもん噛んだら死ぬんだぞ!って怒るんですが効果なしですね。
ヤツは知らんぷりです。
by (2007-10-26 21:48) 

きわちゃん

ウサギは言っても聞かないのかな・・・???
人間が被害を防ぐしかないんですね~(T_T)
我が家の犬は最初テレビのコードに興味を示したけど、
食べ物じゃないと思ったのか、全然かじったりしないんですよ~
by きわちゃん (2007-10-28 09:15) 

naga

>choiさん こんにちは。
琥珀ちゃんは賢そうですよね。
そしてまっこさんもしっかりしてそうなので、
コード齧られたりとか無さそう。
元々いい加減な性質なのに、忙しさにかまけてさらに
いい加減になってきた気がしますよ・・・・(T∇T)
by naga (2007-10-28 20:27) 

naga

>cafe_makiさん こんにちは。
あぁ~ウニちゃん・・・・空気清浄機がぁ~(T∇T)
うちも過去いくつか齧られてますよー。
ipodのコードもダンナの髭剃りのコードもやられました。
ちょっとした隙にやられてしまうんですよね。

PCの電源は届きました。良かったです。
空気清浄機のコードは替え大丈夫だといいんですが。
by naga (2007-10-28 20:32) 

naga

>きわちゃん こんにちは。
ウサさんはダメですね。
コードカバーとかガッチリしないとダメですね。
ちょっと目を離した隙にってのが多いです。
うちはコードだらけなんでカバーするのも大変ですよ~。
最近はプキちゃんも触るんで、気をつけているんですけどね。

犬さんはさすがですね!
やっぱり違いますよ~賢~い(≧∇≦)b
by naga (2007-10-28 20:34) 

しんのすけ

やっぱり、齧るんですね~。
感電には気をつけないとですね・・・。
by しんのすけ (2007-10-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダ~♪と近況報告8ヶ月の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。