SSブログ

パンダ~♪と近況報告 [本と音楽と映画]


ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行
図書館にて。
可愛い写真満載で癒されました♪
いいなーパンダ。
動物園にはよく行くんだけど、パンダがいる所へは十数年行ってない。
子供が出来たら一緒に動物園に行きたいと思ってました。
プキちゃんともう少し大きくなったら一緒に行きたいです!
大好きなズーラシアにもパンダが来ればいいのになぁ。

『ぱんだだ!』太田垣晴子 ★★★★☆
ひとこと わったしも触りた~い(≧∇≦)b

さて、近況報告。
私の近況・・・・
アトピー発生してしまいました・・・・。
肩から胸にかけて、脇の横とかお腹とかにも発生。
カサカサで真っ赤で痒いです。
夜中に痒くて起きたりします(T∇T)
皮膚科へ行きたいのだけど、いつもいつも大混雑・・・・。
予約が出来るので土曜日あたりと思ったのだけど、
すでに満杯・・・。
予約なしでも待てば診てもらえるけど、
そうとうな待ち時間。狭い病院なので待つのもかなり辛いです。
他の皮膚科行こうかなーーーーー(T∇T)

プキちゃんの近況・・・・
夜泣き激しいです。
昨日は3時間おきくらいにギャー!泣き・・・・(-""-;)
ダンナと交互に抱っこしたり、
ベランダに出たりとグッタリです。眠い・・・・
新生児の頃の寝れない時期を思い出しました・・・・。
今日もギャー!泣きかも・・・眠いよ~~~~。

疲れがギューっとたまっているのが分かります。
少し解消出来てはまたたまるって感じだなー。
でも、夜泣きが激しいのは今だけと思って頑張ります。
そのうち後追いも始まると思うので、
それも覚悟をしております。
家事は出来る所は手を抜いてます。
ダンナも色々やってくれるので、頑張ろう~エイエイオ~(また古っ・・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

しんのすけ

エイエイオ~のナイスです!!
我が家の坊ちゃんも、最近、夜中に突然泣き出します。
何か怖い夢でも見てるのかな~って嫁さんと話をしてるんですけど・・・。
週末は、のんびりすれば寝不足も解消されるんでしょうけど・・・
買い物やら行事やらで、余計に疲れてます。
のんびりダラ~ってしたいですよね~。
by しんのすけ (2007-10-23 20:42) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
ナイスありがとうございます♪
夜泣き、昼間に見た物が夢に出てくるって聞きましたよー。
「アレなに!なんなの!!!」って感じらしいです。
車や犬さんや知らない人が謎らしいですよ。
後、プキちゃんは寝相が悪いです。
布団をバサーッ!っと蹴飛ばしてしまいます。
風邪ひくよ!って夜中に何度も掛けなおしてます。
気になって起きてしまいます。
眠いーーーー(-""-;)

うちも重い物とかは週末にダンナと買いに行くので、
疲れますねぇ。ダラダラしてた頃が懐かしいです~( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-10-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8ヶ月となりました。犯人は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。