SSブログ

秋ですね。 [生後7・8ヶ月]


いわし雲ありました。
やっと秋です。今日は肌寒いです。うひひ(*`▽´*)
オムツを買いに隣駅のドラックストアへ行こうと思ったら、
プキちゃんが寝てしまった・・・・。
いつも寝ないのに~~しかも熟睡中?起きない。
赤ちゃんって得てしてこんなもんね( ̄▽ ̄;)
夜寝てくれよ~。

オムツ、色々使ってますがプキちゃんの体型に1番合うのは、
パンパースとグーンです。
パンパは近所でも売っているのだけど高いんで、
グーンをよく使ってます。
でもグーンは隣駅まで行かないと売ってないのです。
最近は涼しくなったんで散歩がてら歩いて行ってます。
途中に美味しいサンドイッチ屋さんがあったりして、
そこでお昼買ったりも。

昨日は三種混合の3回目でした。
プキちゃん泣かなかったです。スゴーイ。
先生が女医さんだったからかも?(プキちゃんは女の人の声が好き)
へっちゃらな顔してました。
でもその後お腹すいた~って泣いてました・・・・。
風邪ももうほとんど治りました。
お見舞いのお言葉ありがとうでした~!
私の爪も大丈夫です( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

りん

こんばんは~☆肌寒くてひざ掛けだしました。
コタツ出したいくらい(笑)
いわし雲、私もこないだ見ました!
秋の空ってすがすがしくて、おもしろい雲が見られて
いいですよね~♪

人差し指だいじょぶですか!?
私は以前ヘアアイロンで指をじゅって挟んで
火傷してしまい、熱くて熱くて一日冷やしてて
せっかくの休みを無駄にしてしまったことがありました・・・。
治ったけど跡が残ってしまったよ。
手を怪我してしまうと何するにも不便ですよね。
お大事にしてくださいね~。
by りん (2007-10-17 20:56) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
コタツ!私も出そうかなー。
まだ付けなくても足入れてるだけであったかいものね。

指の方は大丈夫です。
痛くは無いのだけど、爪が欠けてる状態なので
生え揃うまで少し時間かかりそうです。
ヘアアイロン!あれ熱いですもんねぇ~!
凄い痛そう~。
私は普通のアイロンでよく軽く火傷してますよー。
つい触ってしまうんですよ。
コードレスじゃないし使いづらいです。
心配ありがとうです!
by naga (2007-10-19 15:20) 

しんのすけ

秋ですね~。
自分にとっては、食欲の秋しか思いつきません。
朝も布団の誘惑に負けて、寝坊しがち。
この前、始業20分前に目が覚めてですね。
バタバタ準備して、ギリギリセーフだったことがありました。

プキちゃんの風邪治ってよかったですね(^o^)
爪は治っても、赤切れに気をつけましょう!
自分も、仕事で溶剤を使うことがあるんで、
その時は指先がボロボロです。
ハンドクリームのベタベタ感が嫌いで、自然治癒に任せてます。
by しんのすけ (2007-10-19 22:57) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
食欲の秋・・・まさにそうです。
でも一年中食欲ありありなんですけどね~。
あぁ、布団の誘惑・・・私も負けてるんですけどね。
プキちゃんにバンバン起こされて、
毎朝うなりながら起きてます( ̄▽ ̄;)

プキちゃんの風邪、心配ありがとうでした~。
そうのすけちゃんも気をつけて下さいね。
手荒れ、なかなか治らないですよね~。
私もハンドクリームは寝る時しかつけてないです。
ベタベタしない!ってフレコミでも、ベタベタしますもんね。
面倒くさくてもゴム手袋するようにしています。
by naga (2007-10-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。