SSブログ

終わりの空 [ひとりごと]


散歩中の空です。
目的地はウサギのマークの西○屋。
この日を境に天気が悪くなりました。

これが今年最後の夏の空かも。
そうならちょっとホッします。
もう暑いのはいいです。十分です。
秋が早くきてほしいです。

去年は結局雪が降らなくてガッカリだったので、
今年は降って欲しいです。
冬が好きです。
食べ物も美味しいしね。
焼き芋食べたい・・・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

暑いのにうんざりしてたのに、急に秋風になるとやっぱりなんだか寂しくなってしまうのはどうしてなのでしょう????
でも秋は秋でたくさん良いことありますからね。
これから祝日続きで家計が心配です。

冬かぁ・・・。
冬はどうしても好きになれないんだけど。
by (2007-09-12 22:20) 

きわちゃん

すっかり秋になっちゃいましたね。
私は秋の空をみて、ちょっと寂しくなっちゃいました。
夏は嫌いだけど。。。
冬も苦手・・・(^_^;)
実家のある岡山の方はまだ32℃くらいあるみたいです。

私も焼き芋食べた~い!
近くのスーパーで焼きたての焼き芋を売っていて、
いつもいいにおいがするんですよ~。
by きわちゃん (2007-09-13 14:16) 

choi

>この日を境に天気が悪くなりました。

もう,天気が良くならなかったみたいで,すごく面白いです.
この世のおわりみたいな.ふふふwww

そのあとのwelcome秋!の記述も,ひしひしと気持ちが伝わってきます.
by choi (2007-09-13 21:26) 

naga

>axelさん こんにちは。
もう夏は終わりかも~♪と思っていたら、
今週末は暑いみたいです。しかも天気悪く蒸し暑いらしいんで、
それ聞いただけでグッタリですよ。
axelさんは寒いのが苦手なんですか~。
私は暑いのがホントにダメなんで、
冬が待ち遠しいです。

祝日が続くのは嬉しいけ出てくものがね・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-09-14 23:20) 

naga

>きわちゃん こんにちは。
きわちゃん、冬が苦手ですか~。
私は暑いのがダメなので冬が待ち遠しいです。
夏はもう終わりね♪と思っていたのに、
今週末はジメジメと暑いらしくてガッカリです。

焼き芋の匂いってつられちゃいますよね!
私もいつも買おうか迷ってしまいます。
今まではガマンしてたけど、
今年はちょっと買ってみようかな~。
by naga (2007-09-14 23:23) 

naga

>choiさん こんにちは。
ドラゴンヘッドのようになってしまったら怖いですね・・・・。
あれこそこの世の終わりです。
あれ読んでぞっとしました(単純)

私、夏ダメなんですよー。
だから早く早く秋!秋!秋!!!!って感じです。
でも今週末はまた暑いみたいだしー。
ホントにもう~(T∇T)
by naga (2007-09-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。