SSブログ

読みました [本と音楽と映画]


かもめ食堂

図書館にて借りました。
映画では描かれていなかった色々な事情が分かって、
スッキリした感じになりました。
サチエさんが食堂を開くまでのいきさつや、
ミドリさんがフィンランドを指差す事になったいきさつ、
以外にもトンミ君の出番が多いのも良かったです。
そしてやっぱりおにぎりが食べたくなってしまいました。

『かもめ食堂』 群ようこ ★★★★★
ひとこと シナモンロールも食べたい~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

りん

こんにちは♪私も原作買って読みましたよー♪
トンミ君のかわいらしさが倍増ですよね(笑)
サチエさんに恋していたとは知らなかったし。
今朝「超熟」のCMを見ました。長いバージョンの。
あのCM大好きです。すがすがしい気分になれて。
by りん (2007-09-15 18:26) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
超熟のCMはいいですよね。
私も好きです♪
トンミくん・・・可笑しいですよね~うふふ。
by naga (2007-09-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりの空500円返して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。