SSブログ

好きなおもちゃは? [生後5・6ヶ月]

我が家にはあまりおもちゃは無いんですが、
その中でもプキちゃんが好きなおもちゃ・・・

第3位

「こどもちゃれんじbaby」の布絵本。
自分でめくってかじって叩きつけてます。

第2位

「こどもちゃれんじbaby」のカード。
かじって叩きつけてにぎって投げてます。

第1位

コレです・・・。
おもちゃでは無く、おもちゃを入れているカゴ。
この白いプラスチックのカゴが大好き。
入ってるおもちゃを全部ぶちまけて、
底をバンバン!叩くのがマイブームのようです。
振り回して頭にゴチーン!ってなりそうで目が離せないです。
柔らかいカゴ、買わなきゃ・・・・( ̄▽ ̄;)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 12

え-------っ!
しまじろうじゃないんだ!!
カゴが好きなんだね~。

頭にゴチーン!して
プキーって泣いちゃだめよっ♪
by (2007-09-03 20:54) 

しんのすけ

ナイスです、プキちゃん(-_☆)
カゴが一番、すばらしい!
ナイスをもう一つ上げたいぐらいです。
(ブログ読んでて、おもわず笑っちゃいました)
by しんのすけ (2007-09-03 21:26) 

HI

むぷぷ。プキちゃん、おもしろい~~♪
3位と2位のワイルドな遊び方も素敵!と思ったら
しまじろうさんを無視してカゴが1番お気に入りだなんて
なんて大物さんなのー(*≧m≦)

プキちゃん、6ヶ月おめでとうございます(*´∇`*)ノ
女の子とも仲良くなったのですねえ♪♪
あああ、プキちゃん、どんな男の子に
成長するのでしょう~♪
by HI (2007-09-03 23:43) 

しまじろうですねー。
やっぱりすきなんだー!!
っておもったらカゴだったか・・・。

柔らかいカゴ・・・見た事ないなぁ。
by (2007-09-04 08:33) 

きわちゃん

本来の遊び方を無視して遊んでるのが面白いですね~(^o^)
こどもチャレンジって、子どもの月齢に応じたものが届くのかな~??
6ヶ月の子ども向けにしては難しそうなおもちゃですね(^_^;)
by きわちゃん (2007-09-04 08:40) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
そうなんですよ~。しまじろうは4位くらいかなぁ。
カゴに負けちゃってますよー( ̄▽ ̄;)
ほんとに・・・振り回してゴチーンしそうで怖いです。
変な物に興味持っちゃって、大変ですよねぇ。
コードとかもやたらと触りたがるしー(-""-;)
by naga (2007-09-04 13:42) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
カゴが大好きなんですよねぇ。何故だ~。
遊んで欲しくない物で遊ぶ!
これは子供の鉄則でしょうかね?

6ヶ月のケーキ、可愛かったです!
Y君ママが企画してくれました♪
プレートにちゃんと二分の一って入ってて、
嬉しかったです~(≧∇≦)b
by naga (2007-09-04 13:45) 

naga

>HIさん こんにちは。
しまじろうもカゴに負けるとは思っていないでしょうねぇ~。
遊び方はホントにワイルドですよー。
とにかく投げるし齧るし叩くし!
先行き怖いですねぇ。
男の子ママは青アザが絶えないらしいしー( ̄▽ ̄;)

あっという間に半分です。
最近は生意気な顔もするようになりました~。
甘えん坊は相変わらずですけどね。
ちゃんと女の子とも仲良くしてくれるといいんですけどねぇ~。
by naga (2007-09-04 13:50) 

naga

>axel さん こんにちは。
しまじろう、カゴに負けて泣いてますね( ̄▽ ̄;)

柔らかいカゴ、欲しいんですけどね。
やっぱりなかなか無いです。
遊んで欲しくない物に興味を持つもんで、
コードとかも触りたがって大変です~。
by naga (2007-09-04 13:52) 

naga

>きわちゃん こんにちは。
そうなんですよ、それはおもちゃじゃないんですけどー!って。
子供って、変な物が気に入ったりしますもんねぇ。

こどもちゃれんじは毎月おもちゃと小冊子が送られてきます。
おもちゃ選びってなかなか大変なので、
助かってます。
小冊子も普段雑誌とか買わない私には、
お役立ち情報満載で嬉しいです。
by naga (2007-09-04 13:55) 

みそら

順位的にはうちも同じかもです^^*
うちの子も、しまちゃんよりカードとか本とか薄いものが好きみたいで、特にカードは渡すとすごく機嫌よくなります。

私もおもちゃはほとんどお下がりか買ってもらうばかりです^^
by みそら (2007-09-06 18:35) 

naga

>みそらさん こんにちは。
あーちゃんも同じ感じなんですね~。
あぁ、そうそう!薄い物!好きですよねぇ!
抱っこして雑誌とか見てると掴んでボロボロにされちゃいます。

おもちゃってどれを買っていいのか分からないし、
私も自分で買った物はこどもちゃれんじの位です。
これも自分で選んでは無いしねぇ( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-09-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフBirthday男の子が好き その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。