SSブログ

ハーフBirthday [生後5・6ヶ月]


プキちゃんの6ヶ月のお祝いを、
同じ日に同じ病院で出産したママさん達として来ました。
ハーフバースディって事で、二分の一歳。
可愛いケーキを用意してもらいました(≧∇≦)b

先日も書いたように、プキちゃんは男の子のY君がお気に入り。
またも寝返り攻撃でグイグイ密着してました。
そしてソフトタッチ・・・。
でも今回は、
女の子のKちゃんとも仲良くお手手をつないでくれました~♪
プキちゃんやったね!

同じ日に産まれた赤ちゃん達・・・
それぞれに成長してて皆可愛く面白い。
プキちゃんは1番でっかくて重い!
でも1番の泣き虫みたいです( ̄▽ ̄;)
つられ泣きの早さといったらもう・・・大会があったらチャンピオンになれるかも!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

きわちゃん

このケーキはnagaさんと赤ちゃんのママさんで食べたのかな~?
2人男の子で1人女の子だったら、
将来取り合いになりそうで、心配ですねーって言いたいところだけど、
プキちゃんはY君が好きなので、どうなるか別の意味で心配ですね(笑)

名前をブログで使っているのと統一することにしました~(^o^)
あと、nagaさんのブログをリンクに追加してもよいですか?
by きわちゃん (2007-09-01 20:54) 

naga

>きわちゃん こんにちは~。
ケーキ、ママ3人で食べました♪
スポンジがフカフカで美味しかったですよ~。
でも食べるのがちょっともったいなかったです。
プキちゃん、どうなんでしょうねぇ~。
取り合い・・・Y君の取り合いにならなければいいけど( ̄▽ ̄;)

リンク!ありがとうございます。
もっちろんOKですよ~。
私もリンクさせてもらいますね(≧∇≦)b
今後とも改めて宜しくです!
by naga (2007-09-01 23:15) 

しんのすけ

プキちゃん・・・徐々に軌道修正?(^-^)
いいですね~ハーフバースデー!
我が家もイベントを企画してみます。
まだまだ先の話ですけどね(^^ゞ
by しんのすけ (2007-09-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。