SSブログ

男の子が好き その2 [生後5・6ヶ月]

先日のハーフバースディの様子・・・・

さっそくY君に襲いかかるプキちゃん。
やっぱりか!そうなのか!


Kちゃんを真中にセッティングしたら、
仲良く手を繋いでいる・・・・?
プキちゃん、Y君が離れて少し不満気?


ケーキを出して記念撮影!と思ったら、
1人大泣き・・・・( ̄▽ ̄;)

プキちゃん、どうも場所見知り?してたようで、
始終グズってました。
せっかくのおよばれだったのに。
笑顔の写真が一枚もなくて~残念~。
でも楽しかったです。むふふ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

りん

プキちゃん、ハーフバースデイおめでとうございます☆
Y君のことがやっぱり大好きなのですね♪
ちっちゃなケーキもかわいいです。
いいな~、赤ちゃん。
今、江角さんのドラマみてるんですけど、
しばらく見てなくてひさびさに見たら江角さんがおめでたで
びっくりです。しかも季節は冬。
妊婦さんなのにすごくかわいいワンピ着てはります。
by りん (2007-09-06 21:41) 

しんのすけ

プキちゃん・・・Y君との二人っきりのパーティーを期待してたのでは???
な~んて(^^ゞ
何気に写真を見てたら、プキちゃんが寝転がってるラグ!
我が家と同じでした... (゜O゜;)
by しんのすけ (2007-09-06 23:25) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
プキちゃん、やっぱりY君が好きみたいです。
微笑ましいんですけどね。
Y君華奢なんで、
プキちゃんがギューギューやると心配です。

マタニティ=ダサいと思っていたんだけど、
今は可愛いのが沢山ありますね。
無印のとかシンプルで凄く可愛かったし。
ジーパンもちゃんとしたメーカーから出てるし。
でも、一時期しか着ないから、
私はもったいないと思ってあまり買わなかったです~。
by naga (2007-09-07 10:58) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
プキちゃん・・・やっぱりY君大好きみたいです。
Y君は「何?」って感じで、
プキちゃんにはあまり興味無いみたいなんだけど( ̄▽ ̄;)
女の子のKちゃんはプキちゃんに向かって、
よく笑ってくれます。
それなのに~!

あのラグは気持ちよかったですね。
うち、まだラグ買ってなくて、
布団に転がしてるもんでだらしないですねぇ。
そろそろ買わなきゃ・・・・。
by naga (2007-09-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。