SSブログ

ママバッグその2 [生後5・6ヶ月]


今まで使っていたママバッグ、ニンナ・ナンナの使い勝手のいい
優れものなんですが、色が黒で夏は暑い!
しかも今年は酷暑!!!
斜めがけタイプだからそれはそれは暑い!
って事で夏用に爽やかな感じのを買いました。
リネン素材のグラディのママバッグです。
くまさんです。耳も付いてます。
写真があまり良くないんですが、実際はもっと可愛いです。

使いやすさでいったら、
今までのやつの方が比べ物にならない程いいんですが、
コレは丸洗い出来るし、触り心地抜群だし、クタクタ感がいいし、
夏にはピッタリな感じで気に入ってます。

後、先日デジカメを購入しました。
我が家には現在一眼レフのでっかいデジカメがあるんですが、
ママバッグが結構重いので、
私が持ち歩くには重くて・・・・・。
1人で出掛ける時には、携帯とかで撮ったりしてます。
(ダンナが一緒だと持ってもらえるんでいいんですけどね)
そんな訳で私用の低価格のデジカメ購入。
これで1人でも持ち歩き可能となりました。うふふ。

一眼レフはダンナ主に使用。
私もたまに使いますがやっぱ画像がキレイだな~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

いやぁ~ん。
バックかわいい~~~~~!!
プキちゃんも、ニギニギってしそうですねっ♪

丸洗いできる!って最高ですよねっ♪
大きさは、どの位なんだろう?
結構、大きいのかなぁ~?
by (2007-08-28 11:58) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
コレ、結構大きいですよ。
色々ガバッと入って便利です。
ママバッグなんでポケットも多いし。
私はベビーザラスで買ったんですが、
ピジョンのサイトでも売ってました。
他にも色々可愛いのがあって悩みました~。
決め手はやはり丸洗いですね(≧∇≦)b
by naga (2007-08-28 15:02) 

フニフニバックいいですねー^^
ガーゼっほく見える?リネンっぽく見える?
プキちゃんにハミハミされても洗えるからいいね☆
by (2007-08-30 00:10) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
リネン素材なんですよ~。
だから触り心地がいいです(≧∇≦)b
丸洗いできるのも嬉しいです。
スタイリッシュなのも好きなんだけど、
こういう可愛いのもいいかなと。
使い勝手も慣れてきました~。
by naga (2007-08-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の子が好きハーフBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。